東京旅行物語 其の一

ワンコ3頭を連れて東京に遊びに行ってきました!

私にとっては故郷である東京。

行く度に様変わりで浦島太郎状態です (゜_゜;)

f0354882_22272049.jpg
ワンコ仲間と豊洲でランチをすることになりました。

オシャレ過ぎて目が眩みそうです (*_*)

今日の主役はみーちゃん!!

f0354882_22272557.jpg
いつも可愛い天使のようなみーちゃん。

もうすぐトライアルです。

幸せになるんだよ~♡

f0354882_22274099.jpg
ランチでは、ワンコ談義で大盛り上がり \(^o^)/

ワンコの幸せに全てを賭ける、心優しいステキな仲間達です♡

ハルくんの東京のパパ・ママもいます♡

f0354882_22275315.jpg
ハルもリコも途中から爆睡!

「ぼく疲れちゃったよ。リコちゃん枕、気持ちいい♪」

「ハルくん!ちょっと、重いんだけど!!でも私も眠くなっちゃった…」

f0354882_22275797.jpg
アンファンはちゃっかりLaMu☆さんのご主人に抱っこされていました(^-^)

「私、このお兄さん大好き♡優しいんだもん♡」



いっぱい喋って、いっぱい笑って、ちょっと泣いて … けいせつさんは号泣!

時間が過ぎるのを忘れてしまうくらい、楽しい一時でした!!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

東京旅行物語 其の二に続く…

by watanabe-photo | 2014-09-03 23:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ケネ父めがね at 2014-09-04 09:30 x
ハルパパさん、ハルママさん、先日はありがとうございました!
初めて皆さんとお会いしましたが、まさかの感動の涙あり、笑いありの非常に楽しい時間を過ごすことができました。
そして、頂いた手羽!めっちゃうまかったです!!!酒が進む。。。
また是非お会いさせてください!
Commented by watanabe-photo at 2014-09-04 13:54
ケネ父めがねさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
ケネディを可愛がっていただき、ありがとうございます。
シニアの割にやんちゃで、めがね氏をやんわり拒絶するケネくん(笑)
今後二人の関係がどのように発展するか、楽しみです(^^)
今度集まる機会がありましたら、夜に一杯やりましょう!
<< 東京旅行物語 其の二 感謝の譲渡会 >>