東京旅行物語 其の二

豊洲で楽しく遊んだあとは、憧れのボンバードッグさんに向かいました。

ステキなワンコの洋服や小物がいっぱい!

どれもセンスが良く、テンションも上がってしまいます!!

f0354882_13560725.jpg
ボンバーママさんはワンコの保護活動もされています。

ハルくんの保護犬時代にはいろいろご支援いただき、とてもお世話になりました。

すっかり大きくなった(なり過ぎた?)ハルくんを見て泣いてしまったママさん。

f0354882_13563258.jpg
「ボンバーママさん、お久しぶり♡ えへっ、かえでちゃん、くすぐったいよ~」

ハルくんはボンバーママさんを覚えていたようです。

皆さんに優しくしていただき、ハルくんは幸せ者です\(^o^)/

f0354882_13562559.jpg
リコはどこでもマイペース。

「にんじんさんはこうやってピッって鳴らすの。あ~いっぱい鳴らすのは大変!」

ピーピーおもちゃでひたすら遊んでいました。

f0354882_13562982.jpg
アンファンは祭クンとひそひそ内緒話♡

祭くんも花火ちゃんもとってもいい子でした。

きっと素晴らしいご縁が待っているから、それまでボンバーママさんに甘えようね。



ここでもワンコの話で大盛り上がり(^O^) !

ボンバーママさん、突然お伺いして、長居して、申し訳ありませんでした。

また、遊びに行かせてください!!



優しいステキな皆さんとのご縁を繋いでくれたハルくん。

みんなに好かれる穏やかで優しいハルくん。

我が家の家族になってくれて本当にありがとう。

パパもママもハルのこと、とても誇らしく思っているよ♡

by watanabe-photo | 2014-09-04 14:44 | 旅行 | Comments(4)
Commented by りりこ at 2014-09-04 19:44 x
先日は、お会いでき懐かしのハルにも会え嬉しかったです♡ハルくんには、片思いしていましたので立派になったハルくんに会え感激しました。また、ハルママさんとパパさんにお会いしたかったので沢山お話しさせて頂き楽しい時間が過ごせました。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by watanabe-photo at 2014-09-05 12:38
りりこさんへ

先日はありがとうございました!
りりこさんにはずっとお会いしたかったので、念願が叶いました!!
とっても楽しい一時が過ごせて、感謝感激です\(^o^)/
かえでちゃん、超可愛い♡お嬢様って感じ♡♡
また上京する機会がありましたら、遊んでください♪
Commented by ボンバーママ at 2014-09-06 11:32 x
先日は!本当にありがとうございました☆
ハルくんに会えて☆
嬉しくて、嬉しくて…みっともない姿をすみませんm(__)m
リコちゃんなも!アンファンちゃんにも!
会えて☆楽しい時間はあっという間でした!
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆
Commented by watanabe-photo at 2014-09-06 15:49
ボンバーママさんへ

楽しい時間が過ぎるのは本当に早く感じますよね。
そういえば、ハルくんのお洋服を買い忘れてしまいました。。
ボンバードッグさんへ秋・冬物を買いにいかなければ o(^-^)o

明日は1alwaysの譲渡会ですね!
いい子ばかりなので、みんな決まっちゃいそうな気もしますが…。
頑張ってください!!
<< 川辺でお散歩 東京旅行物語 其の一 >>