人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはどこに

先週の譲渡会の続きです。

あくびママさんの家にはたくさんの保護犬がいます。

今日はとっておきの可愛い2頭をご紹介します\(^o^)/

幸せはどこに_f0354882_21400173.jpg
まずは海くん。

迷子で保健所に収容。お迎えは来ませんでした。

推定6~7才。落ち着いた子で、アイコンタクトばっちりです。

とても繊細な心の持ち主。保護された当初、自傷行為で自分の尻尾を噛みちぎってしまいました。

甘えさせてくれる本当の家族と早く出会えるといいね♡

プロフィールはこちら

幸せはどこに_f0354882_21400606.jpg
白音ちゃん。11才。真っ白いきれいなチワワです。

繁殖場出身。ぎりぎりまで子供を産まされていました。

うるうるした瞳で何かを訴えているようです。

あくびママ家の病気のワンコを見守っている、とっても優しい子です。

プロフィールはこちら



まだまだ可愛い子がいっぱいいますよ。

あくびママののほほん家族をご覧ください♡



そしてアンファン!

幸せはどこに_f0354882_21394938.jpg
「私も本当の家族を探しています!仮ママ、ちゃんとアピールして!」

はい、はい、アンファンも頑張っていますよo(^-^)o



どんどん増えていく保護犬達。

この連鎖は断ち切ることが出来るのでしょうか?

もう無理、と思った時点で全てが終わってしまいます。

小さな一歩でもいい。皆さんの温かい手を差し伸べてください。

by watanabe-photo | 2014-10-25 22:31 | 保護犬
<< 大好きなアンへ 地獄からの脱出 >>