人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなご褒美

新年を迎え、今日はもう8日。

世の中が普段通りに動き始めました。

2015年も皆様にとって良い年でありますように♡



ミリアは1月6日に避妊手術を受けました。

とても痩せているミリアが心配で心配で…こちらが痩せる思いでしたが(汗)

無事に手術が済み、翌日お迎えに行きました!

ステキなご褒美_f0354882_15065295.jpg
「ミリア、よく頑張ったね~」

「うん、ミリア強い子なの♪ おなか空いちゃった♪」

朝は病院スタッフが驚くほど、すごい勢いでごはんを完食したそうです (゜゜;)

ステキなご褒美_f0354882_15071166.jpg
「ただいま~♡ あぁ~疲れておなか空いちゃった! ごはんは?」

ミリアはエリカラも全く気にせず、元気いっぱい!!

本当は痛いよね。おなか切ったんだから。。
今までいろいろな事をずっと我慢してきたから、精神的・身体的な辛さが表にでないのかもしれません。

ステキなご褒美_f0354882_15071536.jpg
「ミリアちゃん、大丈夫??」

アンが心配して見に来ましたが…元気いっぱいのミリアに引いていました。。

ミリア、痛かったら寝てていいよ。辛かったらワガママ言ってもいいよ。
もう、我慢しなくてもいいんだから。

ステキなご褒美_f0354882_15071973.jpg
「うん。でも大丈夫♡ なにかご褒美ちょうだい♡♡」



では、頑張ったミリアにステキなご褒美を!

ミリア、トライアルが決定しました\(^o^)/

とても優しいご夫婦がミリアを我が家に迎えたいとお申し出てくださいました。

とても早い展開ですが、素晴らしいご縁が繋がりました。



ミリア、本当の家族ができるよ。おめでとう。

今までの犬生をずっと我慢してきたから、神様がステキなご褒美をくださったよ。

健気で純粋で可愛いミリア♡ 幸せになってね♡♡

by watanabe-photo | 2015-01-08 16:13 | ミリア
<< はじめまして 痩せっぽちな天使 >>