人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さんの好きなもの

とてもいいお天気が続いていますね。

ワンコのお散歩やちょっとしたお出かけにも最適な季節です。

暑い暑い夏が来る前に、出来るだけいろいろな所に行っておきたい今日この頃です。



さて新入生、六花は…♪

とっても楽しい毎日を過ごしていまーす♪♪

そんな六花の1番好きなものは…ひと、ヒト、人です!!

お嬢さんの好きなもの_f0354882_16453269.jpg
老若男女、みんな大好きです!

いつでも誰かのそばにくっついていたいタイプ♡

抱っこしてもらえば、いつでもうっとり (*´◡`​*)

お嬢さんの好きなもの_f0354882_16453796.jpg
お散歩中に優しい女性に近付き、ちゃっかり抱っこされる六花 (〃∇〃)

「こんにちは~♡ 六花っていうの♡ よろしくね♡♡」

とろーんとしたお顔になっちゃいました(笑)



そして2番目に好きなものは…お散歩です!!

引きもなく、横について軽やかに歩き、とても上手にお散歩できます。

お散歩中はずっと笑顔です (*^_^*)

お嬢さんの好きなもの_f0354882_16454131.jpg
あっ、ダメダメ。そんな嬉しそうな顔は本当の家族にだけ見せなさーい (≧∇≦)

人や犬に会ったら上手に挨拶します (^o^)/

我が家で1番お散歩が上手かも!?

お嬢さんの好きなもの_f0354882_16454739.jpg
体力もあり1時間くらいのお散歩は平気です。(7~8才?ではなくもっと若そう。6才くらい?)

六花は我が家のワンコ達に対しても接し方が上手です (^▽^)

さっと挨拶しますが、無理に遊びに誘ったり、しつこく絡むことがありません。



3番目に好きなものは…ごはんでーす!!

食欲旺盛! なんでもモグモグ一生懸命食べます!

いっぱい食べて栄養つけて…でもあと少し痩せようね。



こんな良い子の六花ですが、やっぱりちょっとおしゃべりです (*>_<*)

人の姿が見えないと吠えて探します。。

お留守番だと諦めるのですが…気配はすれども姿は見えず、の時は吠えて叱られます。。



基本的にはごく普通の家庭犬です。

楽しい時は弾ける笑顔、叱られたらしょんぼり、抱っこでうっとり…。

とても素直な可愛いお嬢さんです♡ 本当の家族との赤い糸を探していまーす♡♡




※プロフィール※

六花(仮名) Mダックス♀ ゴールド
推定6~7才
体重3.0Kg(体躯から見て2.8Kgが適正)

11種ワクチン済
血液検査 異常なし
フィラリア マイナス
フロントライン済

人・犬ともにそつなく上手に接することが出来ます。
とても甘えっ子です。
人を探して吠えることがあります。(留守番なら2~3分で諦めます。)

医療措置履歴
鼠径ヘルニア整復手術
乳腺腫瘍部分摘出
避妊手術
歯のスケーリング



六花ちゃん、気になるわぁ♡ と思ったあなた!
下記アドレスにご連絡ください。

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2015-04-25 18:03 | 六花
<< 潮風に吹かれて 可愛いプチお嬢さん >>