人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

5月だというのに、真夏のように暑いですね~

そろそろお出掛けには、人もワンコも注意が必要な季節になってきました。

今日は日陰の多い、ジャズドリーム長島に行ってきましたよ\(^o^)/

おかえりなさい_f0354882_17412706.jpg
「あっ! かき氷!! 美味しそう!!!」

六花ちゃんは食べられませんよー

ウチのワンコ達も食べたくてワラワラしてました (*^_^*)

さて、ここから可愛い六花の3連発でーす♡♡♡

おかえりなさい_f0354882_17413683.jpg
おかえりなさい_f0354882_17415181.jpg
おかえりなさい_f0354882_17413974.jpg
うーん、どこから見ても可愛いね~♡

修学旅行の学生さん、お買い物中のお姉さん、年配のご夫婦、皆さんから

「わぁー♡ かわいいー♡ ちっちゃーい♡」とお声が掛かっていました (≧▽≦)

このあたりから私は徐々にお買い物モードに突入!!

おかえりなさい_f0354882_17420711.jpg
「仮ママ、お店に入っちゃった。。。早く戻って来て。。。」

六花はずーとこんな顔をして待っていたそうです (〃∇〃)

数分後、戦利品を得て仮ママご帰還!

おかえりなさい_f0354882_17415634.jpg
「あ~ん♡ もう、待ってたんだよ~♡」

お待たせしましたー。ごめんねー。

そして、みんなで早々に帰宅いたしました。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

先日、六花はトライアルを中止して我が家に戻って来ました。

もちろん、六花に非はありません。

皆様から激励と応援のお言葉をたくさんいただきました。

六花にお気持ちを寄せていただき、心から感謝申し上げます。



六花、きっとステキな里親様が現れるから、それまで我が家で我慢してね。

「はーい♪ いい子で待っているから、迎えに来てくれるよね?」

うん、うん、大丈夫。きっと迎えに来てくださるから。



六花へのお問い合わせやご質問は下記アドレスからお願いします!

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2015-05-27 18:25 | 六花
<< シロツメクサの花冠 預かりの葛藤 >>