人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな出会い

先日は六花、そして保護犬達の応援団長、キャラのご家族様にお会いしてきました。

今年の4月に愛犬と悲しいお別れをしたばかりのご家族様。

まだ思い出すのも辛い時期ですよね(;_;)

ステキな出会い_f0354882_21341082.jpg
六花は楽しそうだけど…今日は亡くなった子が使っていたケージなどをご寄付いただきました。

いろいろご事情があり「犬は飼えないけど、保護犬達のお役に立てれば…」とのお申し出があり、六花とお伺いいたしました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

ステキな出会い_f0354882_21341415.jpg
六花、すっかり甘えちゃって (^∇^*)

ご支援にはいろいろな形があります。

里親になること、バザーなどでお買い物をすること、寄付をすること……。

皆様のご厚意に心から感謝申し上げます。

キャラのご家族様、ありがとうございました。



この日の六花は、おめでとう、とたくさん言っていただきました。

はいっ! お待たせいたしました!!

六花、トライアル決定です\(^o^)/

ステキな出会い_f0354882_21341830.jpg
お見合い中の六花♡ なんだか眠そう♡♡

六花はS様のお宅で一人っ子となります! 甘えっ子の六花、よかったね!!

ステキな出会い_f0354882_21342200.jpg
あっ、ついに寝てしまった♡ 六花も安心したんだね♡♡

S様はもうすぐお引越しをされます。

新居で落ち着かれてから…7月下旬にトライアル開始です!!



六花、いろいろあったけど、仮ママのおうちは楽しかったかな?

これからは一人っ子だから、いっぱいいっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ。

大丈夫、六花はいい子だから♡ いつもの六花のままでいてね♡♡



六花と一緒にいられるのもあと1ヵ月。

皆さん、なんと! こんな可愛い六花と会える、またとないチャンスがあります!!

それは…ともnetの譲渡会です! 六花、午前中に出没予定です!!

譲渡会の詳細はこちら

「握手会はないけど、みんな会いに来てねー♪」


by watanabe-photo | 2015-06-16 22:17 | 六花
<< 声援ありがとう シロツメクサの花冠 >>