人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日

風雨の強い台風でしたが、皆さんお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。



さて、トライアル中の六花ちゃん、とっても幸せそうですよ~♡

楽しい毎日_f0354882_20563595.png
S様のお宅から、徒歩で数分のところに娘さん(Nさん)ご一家が住んでいらっしゃいます。

よく遊びにいらっしゃるお孫さん達にも、とても可愛がってもらっているようです♡

頭をそっとツンツンされて、六花ちゃん、ちょっとニヤけています。

楽しい毎日_f0354882_20562771.png
モザイクで隠したくないほど、とっても可愛いお孫さん達の笑顔♡♡

お姉ちゃんは六花ちゃんと手を繋いでる~ (//∇//)

六花ちゃん、もうすでにご家族のアイドルだそうです (≧∇≦)



トライアル初日の夜からお母様と一緒に寝ている六花ちゃん♡

いままでの犬生でこんなに大切にされたことはなかったかもしれない…。

六花ちゃん、よかったね~♡ いっぱい甘えてね~♡



トライアルも折り返し地点を過ぎました。

S様、Nさん、六花ちゃんのこと、よろしくお願いいたします m(._.)m



明日19日(日)はともnetの譲渡会です。(←告知が遅くてスミマセン。。)

「六花ちゃんみたいな可愛い子はいるのかな?」なんて感じで、気軽に会場にお越しください!

みーんな六花ちゃんみたいに(いや、それ以上に!)可愛い子ばかりです!!

場所・時間など詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

by watanabe-photo | 2015-07-18 22:00 | 六花
<< 引き継がれる幸せのバトン 辿り着いた楽園 >>