避暑地での夏休み

体が融けるのでは?と思うほどの酷暑が続いています。

人間もワンコ達ももう我慢できない!ということで、早目の夏休みを取りました!!

やってきたのは軽井沢。 うーん、やっぱり涼しい (´∀`)♪

f0354882_15090495.jpg
泊まったのはリフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢

ここはホテルの近くの散歩コース。 日本じゃないような景色が続きます。

f0354882_15090903.jpg
ここは名勝地、白糸の滝。 ここの気温はなんと18℃!!

ひんやり涼しくて、マイナスイオン浴びまくりです \(^o^)/

f0354882_15000404.jpg
我が家のワンコの様子、まずはアンから♡

旅行中はずーっと笑顔♡♡ まぁ、なんて可愛いんでしょう(#^.^#)

f0354882_15001246.jpg
そしてハルくん♡

旅先でも私にストーカーしてました (〃△〃) もう、甘えん坊なんだから♡♡

f0354882_15000875.jpg
そしてリコ♡ 落ち着いてきたなーと思ったら、もう7才なんだね。

でもやっぱりリコは天然お嬢様♡♡ 可愛くて面白くて目が離せない (´∇`;)



美味しい料理を食べたり、美しい景色を見たり…、

そしてワンコ達とのんびりまったりできるのが、旅行の何よりの楽しみです!!

「みんな可愛いなぁー♡ また一緒に旅行に来ようね♡♡」



今回の軽井沢の旅では元保護犬のワンコ達にも出会いました。

保護犬の面影は全くなく、愛されている自信からか、どの子も凛としていました!!

みんなとっても可愛がられていて、幸せのオーラに包まれていましたよ.。.o(≧▽≦)o.。.

f0354882_15001602.jpg
この子はちばわんさんから譲渡されたmixの子。

アフガンの血が入っているのか、セレブな美しい子でした。

f0354882_15002267.jpg
この子はアルマから譲渡されたポメラニアン。

ママが大好き、とってもキュートな子です。



犬を飼う選択肢の一つとして保護犬を迎えることが、徐々に浸透しているように感じました。

里親様が、我が子の素晴らしさを声を大にアピールしてくださったら、それが何よりの啓蒙活動となります。

どの子もみんな、全身全霊で愛情表現してくれるいい子ばかりです。

毎週末、必ずどこかで開催されている譲渡会、里親会…。
是非一度覗いてみてください。
運命の子との素晴らしい出会いが待っているかもしれません。

by watanabe-photo | 2015-08-02 17:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by champ-007 at 2015-08-03 20:03
チャンプママです☆
軽井沢〜楽しかったですね〜‼︎
リコちゃん
アンちゃん
ハルくん
みんな、とても可愛くて、ハルパパ&ママさんからの愛情たっぷりで、幸せでなによりです‼︎
チャンプを載せて頂いてありがとうございます‼︎
チャンプも可愛いです(親バカです)
偶然、お会いした軽井沢でのご縁☆
今後とも宜しくお願いします(^o^)/
Commented by watanabe-photo at 2015-08-05 12:45
チャンプママ様

コメントありがとうございます!
軽井沢もちょっと暑い!と思いましたが、名古屋は比較にならないほどの猛暑です (≧▽≦)

チャンプくん、とっても可愛いですね♡
センターに3ヵ月も長逗留していたとか(;_;)
そんなことは全く感じさせない、可愛らしいピカピカのチャンプくん!
ご家族の愛情の賜物ですね♡
またチャンプくんに会いたいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします m(._.)m
<< 初めての恋 引き継がれる幸せのバトン >>