人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいるよ

11月22日の譲渡会の続きです。(結構日が経ってしまった。汗)

たくさんの保護犬が頑張って参加しましたよー

まずは、なんとも可愛いトムトムから♡

ここにいるよ_f0354882_16013126.jpg
Mダックス×トイプードルですが、ほとんどトイプードルです。

「噛む」ということで、ご縁が遠かったりするのですが…いわゆる「噛みつき犬」とは違います。

遊んで咥えている物を無理に取り上げたり、何かに夢中になっている時に手を出したり…噛みそうな時のタイミングがあり、コツがわかれば大丈夫です!

とっても可愛いトイプーの男の子です♡

ここにいるよ_f0354882_16013756.jpg
風格がでてきた(笑)海くん。Mダックスの男の子です。

写真を撮っていても、あまり動きません。とっても落ち着いています。

海くんとまったり暮らしたいご家族はどこにいらっしゃるのかな?

ここにいるよ_f0354882_16014712.jpg
セントバーナードのハイジ。大きくて穏やかで優しい女の子です。

レスキューされた当時は痩せてガリガリでした。

ひろーいお庭でハイジと追いかけっこをしたい!(うちには庭がない!!)

ここにいるよ_f0354882_16015361.jpg
譲渡会の準備途中です。

ここから続々とお客様がお越しになり、会場はとても賑やかだったようです。

前のブログで紹介したももたくん、そしてトムトム、海くん、ハイジ、、

みんないい子ばかりです。


ー犬の幸せはどんな人と出会うかで決まるー

映画「犬に名前をつける日」のキーワードです。

本当のご家族との出会いが、保護犬を幸せに導いてくれるかもしれない。

でも本当に幸せを実感するのは飼い主なんです。

ーあなたと一緒にいられることに心から感謝できて何より幸せー

あなたを世界一の幸せ者にしてくれる天使達がここにいますよ♡

by watanabe-photo | 2015-11-29 16:37 | 保護犬
<< 美しすぎる紅葉 母性がくすぐられた >>