凛として

暖かくなったり、寒くなったり。。

この時期に体調を崩す方も多いと聞いています。

ワンコの体調も崩れやすい季節です。

特にシニアのワンコがいるおうちは(うちも含めて)気を付けましょうね。



先日伺った Petit Wan Cafe Marieさんでは、可愛いチワワ軍団も遊びに来ていましたよー

f0354882_16403257.jpg
バッグの被せ布がレースのドレスのようになっているチワワさん。

かわいいー チワワ好きにはたまらない(〃∇〃)

f0354882_16404486.jpg
f0354882_16403997.jpg
全部で6チワワいました!

どの子もかわいくて、みんないい子でしたよー

また会いましょうね\(^o^)/

f0354882_16405590.jpg
はいっ! この子はカフェの看板犬、まりさんです!!

もう超がつくほどの有名人(犬)ですねー

写真を撮った主人曰く「気品があって、よしよしが出来なかった。。」そうです。

私には、まりさんがお店やママさんをしっかり見守っているようにみえました。

凛として、品があって、美しい顔立ち…、ママさんのステキなパートナーですね。



まりさんも元保護犬です。

愛情たっぷりにかわいがられ、こんな優雅なレディーになりました♡

ドッグカフェや美容院、お洋服などのショップ…看板犬のいるお店も増えてきました。

でも欧米に比べたらまだまだ少ない(>_<)

ワンコが輝いてみえる、そんな地域や社会づくりが実現できたらいいですね。



さーて、告知です。

飼い主探し隊の譲渡会は3月12日。詳しくはこちら

アニマルサポートわんわんわんの譲渡会は3月13日。詳しくはこちら

ともnetの譲渡会は3月20日。詳しくはこちら

皆さんの心のパートナーとなる、かわいい保護犬達が待ってますよー

by watanabe-photo | 2016-03-01 17:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by まり母 at 2016-03-08 18:53 x
先日はご来店頂き、またお店の紹介まで ありがとうございます♪

さすが パパさん♪とっても素敵な写真ばかり☆

私のブログもやっと先日の記事がアップ出来ました(*^^*)
そこで、コチラのブログを皆さまにご紹介したいのですが、リンクを貼らせても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by watanabe-photo at 2016-03-13 18:03
まり母様

コメントありがとうございます!
パフェ、とっても美味しかったです!!
今度はランチで伺わせてください♪

ブログのリンク、もちろんOKでーす!
よろしくお願いいたしますm(__)m
<< マルシェでショッピング 小春日和のカフェ >>