ご縁を待っています

3月20日はともnetの譲渡会でした。

場所は岐阜県可児市のカフェオーレさん。

3連休の真ん中で、お天気も良く、道路はどこも大渋滞!

私も片道2時間半という新記録を作ってしまいました。

そんな渋滞にもかかわらず、今回も大勢のお客様にお越しいただきました。

本当にありがたいことです。心より御礼申し上げます。



では頑張って参加したワンコの紹介から。

まずはしずく。Mダックス、チョコタンの女の子です。

昨秋までの譲渡会では、同じ所をぐるぐる回っていたり、目がとろんとしていて焦点が定まっていなかったり、、

f0354882_15000444.jpg
久しぶりに会ったら大変身していました!!

目に力があるし、人の言葉に耳を傾けようとします♡

ボスの愛情で、すっかり家庭犬らしくなりました。

f0354882_15000020.jpg
毛並みもきれいで、あまり吠えず、おしとやかな美人さん♡

推定6才くらいとまだ若く、ご縁は早いような気もします。

可愛いしずくにすてきなご縁がありますように♡

f0354882_15001286.jpg
この子はジョシュ、Mダックスの男の子です。

高齢の飼い主が保健所に持ち込んだそうです。

ボスを呼んで大騒ぎ、爆吠えしていました!

f0354882_15000898.jpg
飼い主申告11才だそうですが、どう見てももっと若い。。

7才くらいかな? 大きめのダックスでとても元気です!

色はきれいなレッド。なかなかのイケメンですよ!!

f0354882_15001658.jpg
さて次の子は、ぬいぐるみのような可愛いあみちゃん。

トイプーの小さな小さな可愛い女の子です。

仮ママがかまってくれないので、鼻を精一杯突き出していじけ中(笑)

f0354882_15002060.jpg
他犬にガウガウすることもあるようなので、ひとりっ子がいいかな?

預かりはきょろたんさん。ブログに可愛いあみちゃんが満載です♡

可愛いあみちゃん、きっと素晴らしいご縁が待っているはずです!



帰りの渋滞を見越して、早目に退散いたしました。

もっとたくさんの子を紹介したかったのですが、、写真が少なくごめんなさい。。

ともnetにはまだまだ大勢の保護犬が赤い糸を探しています。

気になる子がいたら、ともnetにメールをお送りください。

みんないい子達ばかりです! ご連絡、お待ちしています!!



次回のブログはももたくん祭りだよー\(^o^)/

by watanabe-photo | 2016-03-28 15:57 | 保護犬 | Comments(0)
<< ももたくん特集 あれから3年 >>