初秋の軽井沢ワンコ旅1

近年の真夏の軽井沢は冷房が必要なほど暑い!

それならば秋の軽井沢に行ってみよう!!

ということで、やってきました初秋の軽井沢 \(^o^)/

f0354882_14211369.jpg
紅葉も始まりかけていて、涼しくて気持ちいい♪

これならうちのシニアのワンコ達の体にも優しい♪♪

まず向かったのは旧軽井沢にあるベーカリーレストラン沢村

f0354882_14224561.jpg
オシャレ過ぎる♡ 夏は大混雑だったそうです。。

どのランチメニューも自慢のパンが食べ放題 (v´∀`v)

私がいただいたのは…ローストビーフサラダ!!

f0354882_14224848.jpg
すごいボリューム (◎o◎) がっつり食べてきました!

もっとパンをおかわりすれば良かった!!

ハルくん、口が開いちゃっていますよー(笑)

f0354882_14230359.jpg
翌日のランチは毎年通っているイタリアンレストラン アダージオ

ここのパスタ、どれを食べても絶品なんです♪

渡りカニのトマトクリームパスタ。美味しい♡

f0354882_14225311.jpg
高原のきれいな空気と美味しい食べ物♡

なんだかとっても元気になったような気がします!

アンちゃん、お目目がクリクリです!!

f0354882_14225930.jpg
去年は暑くてバテ気味だったワンコ達。

今年はずーと元気に楽しそうに遊んでくれました♡

秋は一年で一番仕事が忙しい季節。こんな時季に旅行ができるようになるとは、思ってもみませんでした!

f0354882_14230528.jpg
みんな元気なのが一番♡ ねぇー、リコちゃん♡

「はぁーい! もっと遊ぼう!!」

次回はワンコ旅2です♪ 

by watanabe-photo | 2016-10-25 15:12 | 旅行 | Comments(0)
<< 初秋の軽井沢ワンコ旅2 多国籍グルメいろいろ >>