人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と新そばと温泉と

ぽかぽか陽気の秋の休日に紅葉を見に郡上八幡へ行きました。

香嵐渓のような大混雑がない紅葉の穴場と聞いています。

まずは郡上八幡城に登って素晴らしい紅葉を堪能♪

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17452924.jpg
うーん、気持ちいい\(^o^)/

そんなに混んでなく、甘酒を飲みながらゆっくり楽しめました。

日差しが気持良くてワンコものんびり♪

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17453985.jpg
アンちゃん、真っ赤な紅葉に染まりそう♡

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17454479.jpg
ハルくん、気持ち良さそう♡

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17453429.jpg
リコちゃん、おすまし顔でポーズ♡

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17454762.jpg
その後郡上八幡では有名なお蕎麦屋さん、平甚で新そばをいただきました。

そばの香りってこんなに強いものなのですねー

おいしかった! ごちそうさまでした!!

紅葉と新そばと温泉と_f0354882_17455813.jpg
おなかも一杯になったところで、吉田川をワンコと散策♪

川のせせらぎと涼しい秋風がとても心地良い。

いつまでも居たくなるような気持ちのいい所です。



帰り道で温泉を発見! 郡上市美並町の「子宝の湯」!

私はワンコと待っていましたが、温泉に入ってきた主人曰く「泉質が最高!!」とのこと。

今度は私も絶対に入ろうっと!!

こうして楽しい秋の一日は時間がゆっくり過ぎていくように感じました。

またのんびりゆったりおでかけしようね♪ もちろん家族みんなで♡♡♡

by watanabe-photo | 2016-11-24 18:18 | 日記
<< 歯茎のフラップオペ ハルくんの長い日 >>