人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年も張り切って

年が明けたと思ったら、すぐに半月経ってしまいました(汗)

良いお天気が続いたり、寒波がやって来て大雪が降ったり、、

お散歩に行けない日もありますが…うちのワンコ達はみんな元気です!

新年も張り切って_f0354882_14163723.jpg
うひょーい\(^o^)/ (短い足で)元気に走るリコ♪

飛躍の1年にしようねー

新年も張り切って_f0354882_14163225.jpg
えへへ(^_^)v おやつ大好きニコニコ顔のハルくん♪

笑顔の1年にしようねー

新年も張り切って_f0354882_14161354.jpg
だっこしてぇ( ´▽`*) 超甘えっ子のアン♪

平穏な1年にしようねー



年明け早々、張り切って引越し準備を進めています。

なんだか慌しい1年になりそうな予感がしますが…

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by watanabe-photo | 2017-01-16 14:44 | 日記
<< 今年最初の譲渡会 いろいろお祝い >>