オシャレなカフェで一息

緑区に用事があり、犬も店内OKなカフェを探して行ってきました!

R.Seed cafeさん。とてもオシャレです!!

店内はサーフボードや木のおもちゃが飾ってあり、いい雰囲気~

f0354882_13073074.jpg
わたしはジャマイカンジャークチキン、主人はオリジナルのR.Seedカレーをいただきました。

スパイシーなのにまろやかで食べやすく、飽きない美味しさです。

緑区に来たらまた寄らせていただきます!

f0354882_13073900.jpg
「なんかいい匂い♡ おなか空いちゃったー」

f0354882_13074335.jpg
「私はいつもおなかぺこぺこなの。なんかちょーだい!」

f0354882_13073553.jpg
「もこもこの洋服(ダウンジャケット)で眠くなっちゃったよぉ~」

うちのトリオものんびり過ごせたステキカフェでした♡




ここからは多くの方にリブログされ、もう皆さんがご存じであろう、チワワのロイズくんの事件。。

保護主の方が大切にケアして、家族同様に愛し、やっとみつけた里親に託したものの、わずか半年でボロボロの酷い体で帰ってきたチワワのロイズくん。

シニア犬の譲渡の難しさを痛感するとともに、ロイズくんの心身の深い傷が一日も早く回復することを祈らずにはいられません。

ロイズくんを取り戻し、泣きながら動物病院へ急いだ保護主様のお気持ちを考えると、胸が締め付けられるような気がします。

Revue動物愛護~レビューママの保護活動日記~「ごめんねロイズ」
いろいろ考えさせられ、また眠れなくなりそうです。。。

by watanabe-photo | 2017-02-04 14:51 | 日記 | Comments(0)
<< 小春日和の梅まつり アンのこころ >>