人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の梅まつり

この寒風は「本当に春一番?」と思わせるほど寒い名古屋です。

先週のぽかぽか陽気のとある日に大倉山公園の梅まつりに行きました。

平日にもかかわらず、大勢の人で賑わっていました。

小春日和の梅まつり_f0354882_15175167.jpg
梅は五分咲きでしたが、青空に映えてとてもきれい\(◎o◎)/

そろそろ春なんだなぁ(^-^) 待ち遠しいなぁ(^-^)

小春日和の梅まつり_f0354882_15175401.jpg
これは紅梅。鮮やかなピンク色です(´∀`)♪

大倉山公園の入り口付近は桜並木。つぼみが膨らんでいました♪

小春日和の梅まつり_f0354882_15180626.jpg
この時期は毎年大勢の人でにぎわう大倉山公園。

露店もでていて、お腹いっぱい食べることができます。

小春日和の梅まつり_f0354882_15181263.jpg
うちのワンコ達♡ 暖かくて気持ちがいいね♡

ハルくん、暑くてだらだらになってるー(笑)



今回はスケジュールもすし詰め状態、いろいろ遊んできました\(^o^)/

ワンコがみんな元気でいてくれるから、おでかけもできるんだよね!

家族みんなで楽しく過ごす時間がずーっと長く続きますように♡♡♡

by watanabe-photo | 2017-02-21 15:37 | 日記
<< ランチでセレブ気分 オシャレなカフェで一息 >>