ランチでセレブ気分

寒い日もありますが、春は確実に近付いているような気がします。

先日は一度行きたかった、あざみ野ガーデンズに行ってきました♪

マルシェ、レストラン、テニスコート、ゴルフ練習場、芝生広場、、、

ワンコ連れの方も多く、とても楽しめました!

f0354882_14584088.jpg
都会的でセンスのいい建物が並んでいます。

ワンコOK(テラス席のみ)の飲食店は2軒ありました。

今日はSoup Stock Tokyoが運営している 100本のスプーン でランチをいただくことにしました♪

f0354882_14585364.jpg
オマール海老のソースのクリームドリア、そして煮込みハンバーグ、絶品でとても美味しかったです!

テラス席はワンコ連れ、店内は子供連れでとても賑わっていました。

土日は随分混雑するようです。。

f0354882_14585850.jpg
f0354882_14590295.jpg
テラス席でご一緒になったお客様のワンちゃん達♡ とてもいいコ達でしたよー♡

私が東京に住んでいた頃の東急田園都市線は(今から約30年ほど前の話)、二子玉川、溝の口辺りから先は名前の通り田園風景が広がるのどかな地域でした。

いつの間にか、セレブでオシャレな町並みのステキな沿線になっていたんですねー

f0354882_14590761.jpg
芝生スペースでアンとお散歩♡ 意外に都会的な風景が似合ってました♡

f0354882_14591646.jpg
リコは根っからの田舎娘さん(笑) でも可愛いよー

f0354882_14591213.jpg
実は東京出身らしいハルくん(驚) ホントはシュッとしたイケわんなんだよねー



マルシェでお買い物をしたり、ベルべというパン屋さんでパンを買い過ぎたり、、とても楽しい休日でした。

生粋の田舎者の主人(新潟出身、名古屋育ち)も、あざみ野ガーデンズが気に入ったようです。(「いい場所だー」と感心していた・笑)

もう少し暖かくなったら、家族みんなでまた来ようね♡



さて、いろいろお知らせでーす!

ともnet
*3月5日(日)11:00~15:00 名古屋市愛護センターのイベントに参加します。ワンコも参加予定です。詳しくはこちら。
*3月19日(日)11:00~16:00 ドッグパークカフェオーレ(岐阜県可児市)で譲渡会を行います。詳しくはこちら

Revue動物愛護
*2月26日(日) 11:00~15:30 名古屋市中川区でRevue動物愛護dayを開催します。フリマやトリマーさんによるフットケアも行われるようです。詳しくはこちら

アルマ
*毎週日曜日 ティアハイムオープンシェルター&里親会を開催しています。詳しくはこちら

本当の家族を懸命に探している保護わんこ達を応援していると、寒さも吹き飛びます! 応援、よろしくお願いいたします!!

by watanabe-photo | 2017-02-24 16:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by モモのお母さん at 2017-02-26 14:16 x
こんにちはー
今日はレビュー愛護dayではありがとうございました☺

これからもモモともどもよろしくお願いいたします😄🐶
Commented by watanabe-photo at 2017-02-26 17:36
モモのお母さん様

こちらこそー お世話になりました。

とても和やかなRevue愛護dayでしたね♡
またお会いできる日を楽しみにしています!
<< いちばん大事なもの 小春日和の梅まつり >>