人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回アルマ浅草里親会

いよいよ3月に入りましたね。春はすぐそこまで来ています。

2月18日は浅草エリールさんでアルマの第47回里親会が開催されました。

今日も張り切って参加したワンコ達を激写させていただきました!

今日はご縁を待っている12匹の保護ワンコをご紹介いたします!!



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11302268.jpg
Mダックス♀このみ。推定10才~。預かりブログ「ありとどりいと可愛い風露とみくちゃん

小さくて可愛いこのみちゃん。あまり物怖じせず、元気に参加していました。
こんな可愛いコがいつもそばにいたら♡と妄想してしまいました。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11302824.jpg
Mダックスmix♀サン。推定6才。預かりブログ「紫陽花カフェ

整った綺麗な顔立ちの可愛いサンちゃんです。
後ろ脚が動きませんが、とても元気に参加していました。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11310303.jpg
シーズー♂はやと。推定8~10才。預かりブログ「縁~YOSUGA~

今回で会うのは3回目になっちゃったね。
ちょっとビビりくんですが、超可愛いですよー。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11310801.jpg
シーズー♀のの。推定17才。預かりブログ「縁~YOSUGA~

まだまだ若いコには負けないわよ!とばかり元気に参加!!
途中でウトウトしたりして…貫録のののちゃんです。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11305793.jpg
シーズー♀ミミ子。推定9~10才。預かりブログ「ロッタが始まり。」

舌がチロッとみえていて可愛いー。
とても落ち着いて参加していました。ご縁はまだかな?



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11313037.jpg
プードルmix♂チョコ。推定5~6才。預かりブログ「わんことワンコと時々ニャンコ

5~6才なのに落ち着いているーと思ったら緊張していたようです。
きちんと目を合わせてくれて、とても可愛い黒犬くんです。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11313371.jpg
トイプードル♂ポル。推定5~6才。預かりブログ「さば~いHoliday

プードルってこんなに大人しいんだーと感心するくらい落ち着いていました。
スタイルが良くてかっこいいプードル男子です。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11314254.jpg
チワワ♂ふう。推定6~8才。預かりブログ「はなとひまわり

あいかわらず小さくて可愛いふうくん。
ふうくんがいると場が和むという、安定の可愛らしさと穏やかさです。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11315122.jpg
チワワ♂ルカ。推定7~8才。預かりブログ「Only わん

前回はまだビビっていましたが、もう風格すら漂ってきました。
ちゃんと立って元気に挨拶してくれる可愛いルカくんです。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11315426.jpg
チワワ♀スムージー。推定4~5才。預かりブログ「aniyの預かり日記

里親会の後、ちょっと体調を崩したスムージーちゃん。
頼りないお顔に来場者の皆さん、悩殺されていました。早く良くなるんだよー



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11320119.jpg
マルチーズ♀メレンゲ。推定2~3才。預かりブログ「Ma Vie Avec Vincent

真っ白で小さくて可愛くて…愛され要素が満載過ぎて、もう反則です。
モテ期がどぉーっと押し寄せてきそう。



第47回アルマ浅草里親会_f0354882_11323266.jpg
パピヨン♂ウィル。16才。預かりブログ「Heartwarming Day~Jenny’s Diary

まったく年齢を感じさせない、可愛くて元気なウィルくん。
ふわふわでつやつやで綺麗な毛並み!ずっと触っていたい!!



総勢13匹が参加、マルチーズのメイプルはトライアルが決定!(預かりブログ「いちご一絵」)
今日ご紹介した12匹がご縁を待っています。
13匹も犬がいるとは思えないほど、会場は静かで終始和やかムードでした。

うちのハルはこの保護団体アルマの卒業犬です。
「関東圏内のみ」という団体も多いなかで、条件が整っていれば遠方でも真剣に譲渡を検討してくれます。

季節はもうすぐ春!
可愛いワンコを新たに迎えて楽しい毎日を満喫しましょう!!

by watanabe-photo | 2017-03-01 12:59 | 保護犬
<< 中華街で食欲全開 いちばん大事なもの >>