笑顔笑顔笑顔

3月12日はアルマのティアハイムで里親会が開催されました。

ティアハイムへ行くのはハル(旧名マーブル)のお見合いの日以来、約3年ぶりです。

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

ティアハイムでご縁を待っている可愛いコ達の写真をたくさん撮ってきました!

笑顔のオンパレードです!! 一挙にご紹介します!!



f0354882_11114103.jpg
レオン♂推定1才。あどけない笑顔です。


f0354882_11115786.jpg
りん♂推定2才。楽しそうな笑顔だねー


f0354882_11115207.jpg
ミランダ♀推定4~5才。女のコらしい仕草で可愛い。


f0354882_11114741.jpg
ヤマト♂生後5ヶ月。だいぶ落ち着いてきたね。いい笑顔です。


f0354882_11122021.jpg
野田くん♂推定2才。若々しくてかっこいい。


f0354882_11121603.jpg
ボンベイ♂推定2才。代表が大好き。にやけちゃってるよ。


f0354882_11122746.jpg
ジェイ♂推定3才。舌がチロッと覗いてる。可愛い。


f0354882_11123126.jpg
しず♀推定2才。長崎から来ました。幸せを掴もうね。


f0354882_11123847.jpg
あい♀推定2才。どのコとも上手く付き合えるお利口さんです。


f0354882_11124766.jpg
チャコ♀推定7才。お目目がきれいな可愛いお顔です。



さぁーて、いよいよ到着! パピー達です!! 
f0354882_11125390.jpg
アカネ♀クロ♂アオ♂生後3ヵ月。預かりブログ「アルマ保護犬の里親探し日記

車に酔って最初はグロッキー気味でしたが…徐々に本領発揮!元気いっぱいです!!

f0354882_11130076.jpg
ごろんしてみたり♡(アオくん)

f0354882_11130275.jpg
ごめんなさいの姿勢で寝ちゃったり♡(アカネちゃん)

f0354882_11130578.jpg
ぼーっと黄昏れてみたり♡(クロくん)

mixの子犬は昨今なかなか見ることができません。(昔はどこにでもいた気がする…)

この可愛い子犬の時期を一緒に過ごせるなんて最高の幸せだと思います。

このコ達に会える里親会がなんと明日!開催されます!!是非お越しください!!!

それぞれのコのプロフィール・詳細はこちら



アルマ里親会 3月18日(土)12:00~15:00 ベルシアン永福にて。
詳しくはこちら

アルマティアハイム里親会 3月19日(日)アルマティアハイム(葛飾区)
詳しくはこちら

ともnetも譲渡会を開催しますよー 3月19日(日)ドッグパークカフェオーレ(岐阜県可児市)
詳しくはこちら


              
辛い経験をしてきた保護犬達ですが、未来を見据えて明るく頑張っています。

その前向きな姿勢とかわいい笑顔にこちらが癒され、勇気づけられます。

保護犬みんなが幸せになることを心から願うばかりです。

by watanabe-photo | 2017-03-17 12:40 | 保護犬 | Comments(0)
<< またまた笑顔 中華街で食欲全開 >>