人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見でウキウキ

東京より遅れること約1週間。

名古屋の桜もやっと満開になってきました\(^o^)/

お花見って本当に気分が上がりますね♪♪

お花見でウキウキ_f0354882_13394013.jpg
近場の公園をいろいろお散歩してきましたよー

お花見客で大混雑し、足の踏み場もない公園もありましたが、、

ワンコとのんびり~な気持ちのいい春が到来です(≧▽≦)

お花見でウキウキ_f0354882_13392166.jpg
なんと可愛らしいお嬢さん! アンちゃん、桜はどうですか?

「うん、きれい♡ でもおやつの方が好き♡」

お花見でウキウキ_f0354882_13392489.jpg
逆光に毛がなびくステキなハルくん!!

「もうおうちに帰ってごはんにしようよ♡」

お花見でウキウキ_f0354882_13392868.jpg
枝垂れ桜をバックに可愛いリコちゃん!

「ポーズをとったから、何かおやつをちょーだい♡」

お花見でウキウキ_f0354882_13393750.jpg
ご近所のはなちゃんとももちゃん♡

おそろいのお洋服で決めていて、とても可愛い♡

お花見でウキウキ_f0354882_13393242.jpg
うちのワンコ達は完全に花より団子モードですが(汗)

こちらのウキウキした気分は伝わるようで楽しそうにお散歩していました♡



ワンコを飼っていないあなた!飼っているけど「もう1匹…」なんて検討しているあなた!!

可愛い保護犬達が本当の家族を探していますよー

アルマ 4月15日(土)浅草エリールで里親会を開催します。詳細はこちら

ともnet 4月16日(日)可児市ドッグパークカフェオーレで譲渡会を開催します。詳しくはこちら



これからはワンコとのお出掛けにとてもいい季節になります♪

皆さんもワンコを連れて春を満喫しましょう♪♪

by watanabe-photo | 2017-04-06 14:16 | 日記
<< 春らんまん またまた笑顔 >>