散らずに待っていて

いろいろな方から「根岸森林公園の桜はきれいだよ」と聞いてはいたのですが、、

訪れることができたのは4月13日。

(もう満開は過ぎてしまっているかも)と思いながら、散歩がてらテクテク進むと…

f0354882_12412107.jpg
ん? んん!? なんだ、この美しさは!!!

素晴らしい桜の群生にしばし、うっとり ( ´▽`*)

多くの親子連れや中高年のご夫婦が思い思いにお花見を楽しんでいました♪

f0354882_12413932.jpg
「桜もきれいだし、ふかふかの芝生が気持ちいいねー」

ハルくん、のんびり楽しそう♡

f0354882_12414399.jpg
「みんなに『かわいい♡』って言われちゃうの」

アンちゃん、子供達に大人気でした♡

f0354882_12414751.jpg
「パパ、パパ、もっと走ろうよー」

リコちゃんの遊び心に火がついてしまった♡

f0354882_12415029.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい走って、はいっ、一休み♡

いい公園だね♡ 素晴らしい桜だね♡



公園の勾配を上手く利用して植えられた桜の大群生。

実に見応えがありました!

来年もお花見に来ようね!!



桜はもう散ってしまいましたが、、気持ちのいい新緑の季節です♪

いっぱいお出掛けして、かけがえのない思い出をたくさん作りましょう \(^o^)/

by watanabe-photo | 2017-04-19 13:13 | 日記 | Comments(0)
<< ワンコとグルメ探訪 春らんまん >>