ワンコとグルメ探訪

春の美味しい食材がスーパーに出回るようになってきました。

ウチはほとんど外食をしないので、、

ワンコとお出掛けする楽しみの一つは、外でいただく美味しいお食事です!

今回も美味しいお店を開拓してきましたよー

f0354882_14055582.jpg
まずは横浜ベイクォーターのレストラン アロハテーブルさん。

テラス席はワンコOKとのこと。陽射しと海風が気持ちいいテラスです o(^o^)o

いただいたのは「本日のプレートランチ 鶏のグリル」と「プレミアムロコモコ」!

f0354882_14061828.jpg
突端の白いパラソルがアロハテーブルさん。景色も良くて気分は最高です。

ドリンクバー&スープバーがあり、いろいろ飲み放題!

レモネード、3杯おかわりしちゃいました (^_^;) ごちそうさまでした!!

f0354882_14061204.jpg
またまた登場! 横浜中華街の華錦飯店さん!!(店内ワンコOKです♡)

今月の鮮魚ランチ「3種の海鮮炒め」と「海鮮から揚げの醤油あんかけ」をいただきました。

このボリュームと美味しさで600円 (≧▽≦) ごちそうさまでした!

f0354882_14062210.jpg
場所は変わって、ここは浅草のGood Fellowsさん。

なんとあのホッピー通りにあるんです! ここだけアメリカンな感じ♡

ハンバーガーをいただきましたよーん♪ とても美味しかったです!!

f0354882_14062576.jpg
オープンなテラス席はもちろんワンコOKです \(^o^)/

外を通る観光客に写真を撮りまくられるワンコ達 (´▽`*)

あらあら♡ アンちゃん、寝ちゃったね♡♡



家族みんなで外で食べるごはんは美味しいねー

テラス席が気持のいい季節になってきました。

皆さんも春風に吹かれながら、おいしいひとときを味わってくださいねー

by watanabe-photo | 2017-04-24 14:56 | 日記 | Comments(0)
<< 第49回アルマ浅草里親会 散らずに待っていて >>