第49回アルマ浅草里親会

もう先月のことになってしまいましたが(汗)

4月20日浅草エリールさんでアルマの里親会が開催されました。

まだご縁の繋がっていない12匹の保護ワンコをご紹介します!



f0354882_12484934.jpg
チワワ♂ルカ。推定7~8才。預かりブログ「Only わん

里親会にすっかり慣れてしまいました。
こんな可愛い笑顔は本当のご家族に見せようね。
とても小さくて可愛いルカくん。ご縁はまだかな?



f0354882_12485597.jpg
Mダックス♂ブン太。推定4~5才。預かりブログ「ホコんち

差し出す手にじゃれついてくる、可愛く健気なブン太くん。
人が大大大好きな、なんとも可愛いコです。
撫でくりまわしてくれる本当のご家族を見つけようね。



f0354882_12490865.jpg
トイプードル♂マルコ。推定8~9才。預かりブログ「紫陽花カフェ

座ったままうとうとしたりして、とても穏やかで癒し系のマルコ。
可愛らしくてぬいぐるみのよう。
こんなコと暮らせたら、毎日優しい気持ちで過ごせそうです。



f0354882_12491451.jpg
Mダックス♀こころ。推定8~9才。預かりブログ「ようこそ、わが家へ

思ったよりずっと小さくて可愛らしい女のコです。
手術も終わって体はすっきり!
本当のご家族はもうこころに気付いているのかな?



f0354882_12491939.jpg
シーズー♂はやと。推定8~10才。預かりブログ「縁~YOSUGA

ビビりで固まりがちだったはやとも会場を見回す余裕がでてきました。
大きな丸い瞳が印象的な可愛いはやと。
赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?



f0354882_12492528.jpg
シーズー♀のの。推定17才。預かりブログ「縁~YOSUGA

いつもは寝てばかりのののですが、この日はトコトコ歩いていました。
その姿のなんと可愛いこと!
高齢ですが毎回頑張って参加しています。



f0354882_12490236.jpg
マルチーズ♀モエナ。推定6~8才。預かりブログ「家族になろう

小さくてふわふわで真っ白なモエナ。
パピーのようなあどけない可愛い顔立ちです。
人が大好きな甘えっコ、「早く迎えに来てくださーい」



f0354882_12493342.jpg
マルチ×シーズーMIX♀雛(ひな)。推定7~8才。預かりブログ「Be Happy! ~幸せになるために~」

ビビりさんですが、徐々に人馴れしてきているようです。
日々大きく進歩していく可愛い雛。
本当のご家族には思いっきり甘えるんだよ。



f0354882_12504753.jpg
Mダックス♂つくし。推定7才。預かりブログ「カモンモカ

最初こそそわそわしていたものの、次第に慣れてきたつくし。
きょとんとした表情でとても可愛いんです。
ご家族命の甘えん坊になること、間違いなしです!



f0354882_12505948.jpg
ヨークシャーテリア♀ナナ。推定8~9才。預かりブログ「WANわんワン物語

綺麗な毛並みの可愛いナナ。
小さくて可愛くて、、ヨーキー好きには堪らない女のコです。
小さな体で大きな幸せを掴みましょう!



f0354882_12505195.jpg
マルチ×シーズーMIX♂ジャック。推定2~3才。預かりブログ「紫陽花カフェ

人懐っこく、対犬とも上手に接することができます。
目が見えませんが音で聞き分け、日常生活もほとんど支障がありません。
優しいジャックの周りにはいつも他のワンコが寄って来ていました。



f0354882_12505576.jpg
トイプードル♂リンク。推定7~8才。預かりブログ「わんことワンコと時々ニャンコ」

トイプードルらしい安定の可愛らしさです。
トリミング次第でいろいろ変身できそう。
見ての通りのイケわんです。モテ期はいつくるのかな?



マルチーズのミルク、マルチ×シーズーMIXのクンクン、パピヨンのウィル、トイプードルのブリュレはトライアルが決まりました!おめでとうございます!!

今日ご紹介した12匹はご縁をひたすら待っています。
赤い糸を手繰り寄せて幸せになろうね!

5月のアルマはいろいろな企画が目白押しです。

5月14日(日)9時~15時 駒沢公園にてフリマ開催予定。

5月20日(土)12時~15時 ベルシアン永福店にて里親会開催。

5月13日(土)・21日(日)・28日(日)12時~15時 アルマ東京ティアハイムにてオープンシェルター&里親会開催。

是非皆様、足をお運びください!
可愛いわんこ達が首を長ーくして待っていますよー!!

by watanabe-photo | 2017-05-11 14:47 | 保護犬 | Comments(0)
<< いざ鎌倉湘南へ ワンコとグルメ探訪 >>