ダックス集合

GWは天気が良かったのですが、この日の予報だけ曇り?雨?でした。

絶対に晴れて欲しかったので、てるてる坊主まで作ってお祈りした結果…

やったー \(^o^)/ 晴れたよー \(^o^)/

f0354882_15530219.jpg
嬉しさのあまり、集合場所の豊洲ららぽーとに1時間前に着いてしまった(汗)

この日は、らむ家&ずっきー家の卒業ワンコが大集合しました!!

最初に登場したのはこのコ達♡

f0354882_15533175.jpg
いつみても可愛いお姫様だねー♡ クララ姫と…

f0354882_15532938.jpg
起きているのか?ちょっと天然のアーチ兄さん♡

f0354882_15530934.jpg
ひゃー♡ とろけそうな笑顔のケネディ♡

f0354882_15531374.jpg
ケネディの弟分、かわい過ぎるラピス♡

f0354882_15532073.jpg
おかあさん命の可愛いモビ♡ おめめが真ん丸♡

f0354882_15532462.jpg
安定のずっしり感で大人気カール♡


うちのコ3匹を合わせると9ダックスが大集合しました!

どのコもとても落ち着いていて幸せそう♡♡♡

ラピスとカールはまだ保護犬時代に浅草里親会で撮影させていただきました。

その頃とは表情が違い過ぎます! どのコも愛されている自信に満ち溢れた表情です!!

f0354882_16224268.jpg
ケネディとアンが何かお話ししています♡ デートの約束かな?

f0354882_16224802.jpg
カールとハルは…まさかチュッ♡ですか? 禁断の愛だわ♡


ワンコが揃うと話は尽きないものです。

美味しいランチをいただきながらワンコ談義は延々と続きます。

集まったお店は Les deux Bleueさん。もちろんワンコ店内OKです!

幸せなワンコ達からたくさんの元気をもらいました!!


こうした集まりに声をかけていただき、ありがとうございました m(_ _)m

とても幸せな一日を過ごすことができました (*^^*)

皆さん、またお会いしましょう。

ワンコ達もみーんな元気でね *\(^o^)/*

by watanabe-photo | 2017-05-14 16:46 | 日記 | Comments(0)
<< 世田谷でおいしい体験 いざ鎌倉湘南へ >>