里親会はダックスまみれ

毎日毎日暑いですねー

7月22日のアルマの里親会も猛暑のなかでの開催となりました!

冷房が効いている会場も大勢のお客様と参加犬で熱気ムンムン!!

今回は参加犬9匹のうち、ダックスが5匹という、まさにダックスまみれの一日でした。

では頑張った保護ワンコ達をご紹介します!!!



f0354882_13543053.jpg
Mダックス♀手毬(てまり)。推定7~8才。
預かりブログ「Be Happy!~幸せになるために~

オスカープロモーション所属…と言いたくなるような美貌の手毬ちゃん。
うるっとした大きな瞳、しっとりとした仕草、たまにみせる物憂げな表情、、
もう女優さんです!
お客様にそーっと近付き、じーっと見つめ、挨拶してました。
みーんな悩殺されていましたよーん♡



f0354882_13550434.jpg
Mダックス♂だいち。推定10才。
預かりブログ「ようこそ、わが家へ

ちょっと緊張しちゃって仮ママの後ろに隠れる姿が母性をくすぐるんです!
甘えん坊のとても可愛らしいだいちくん。
他犬ともお客様とも上手に挨拶していました。
くりくりした目で見つめられると腑抜けになってしまうほど可愛いダックス男子です!



f0354882_13550925.jpg
Mダックス♀さや。推定7~8才。
預かりブログ「縁結び

とてもキュートなさやちゃん。今日は仮ママにべったりでした。
こういう場所より都会のステキなカフェで楽しく過ごしたいんだよねー
だってさやちゃんは可愛いお嬢様だから♡
本当のご家族がさやちゃんを見つけてくれる日はいつかな?



f0354882_13551548.jpg
Mダックス♂ブン太。推定4~5才。
預かりブログ「ホコんち

漆黒のコートがつやつや、ブラウンの瞳がきらきら、イケわんのブン太くんです。
きりっとした表情ですが、実は大の甘えん坊さん♡
みんなに抱っこされ、おやつを貰い、ご満悦の一日でした。
赤い糸はどこに繋がっているのかな?



f0354882_13552053.jpg
Mダックス♂ジュン。推定10才~。
預かりブログ「カモンモカ

年齢詐称ではないか、と疑われるほどハイパーなジュンくん。
元気で活発で愛嬌たっぷり♡
老若男女、人も犬もオールマイティーに上手に明るく接することができます。
ジュンくんがいたら、毎日がとても明るく楽しくなりそうです♡



f0354882_13553210.jpg
マルチーズ♀モエナ。推定6~8才。
預かりブログ「家族になろう

今日一番のステキな笑顔をいただきました♡
真っ白で小さくて可愛いモエナちゃん。
今日は浴衣姿で頑張っていました!(可愛いコはなんでも着こなしちゃうのねー)
マイペースなモエナちゃん、果報はゆっくり待とうね。



f0354882_13554863.jpg
トイプードル♂マルコ。推定8~9才。
預かりブログ「紫陽花カフェ

今日は最初からやる気ゼロ感を醸し出していたマルコくん(笑)
ソファーに横になり、ちょっと起きたりウトウトしたりベーってやったり、、
穏やかで優しく癒し上手なマルコくん。
私達が帰る時、窓からぼーっと見送ってくれました♡



f0354882_13554320.jpg
マルチ×シーズーmix♂ジャック。推定2~3才。
預かりブログ「紫陽花カフェ

くみこさんにこちょこちょされて、楽しそうにグネグネしてました。
まだ2~3才。落ち着いているとはいえ、甘えたい盛りですよね。
おとなしくて一緒に生活しやすいコです♡
小さくて可愛いジャックくん。ご縁はまだかな?



f0354882_13553772.jpg
プードルmix♀サラ。推定1~2才。
預かりブログ「はなとひまわり

緊張がやっとほどけた帰る間際のサラちゃんです。
驚くほど小さく可愛いサラちゃん。
今日はたくさんの人に抱っこされて、なでなでされて、、
よく頑張りました! いいコのサラちゃんには必ず神様がご褒美をくれると信じています!



参加犬9匹みんな個性豊かで可愛いコばかりでしたー

「このコが保護犬?」と思うようなコも多く…人間の身勝手さに翻弄されてしまったのですね。。

過去のことがすっ飛んでしまうくらい、みんな幸せになろうね!



f0354882_13555348.jpg
いつも浅草里親会に参加していた ののちゃん、7月7日に虹の橋を渡りました。

昨年12月から今年6月まで、浅草里親会は皆勤賞だったねー

小さくて可愛い、でも芯のしっかりしたコでした。

大きな瞳でお空から はやとくんや保護ワンコ達を見守ってね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

by watanabe-photo | 2017-08-03 15:57 | 保護犬 | Comments(0)
<< ハルが倒れた 22才の誕生日 >>