港をぶらりぶらり

やっと秋の気配が感じられるようになりました。

横浜は朝と夕方が涼しく、夜は寒いくらいです。

でも名古屋では相変わらず冷房を効かせている毎日が続いています。。



ハルの体調ですが…獣医師の指示で抗生物質の投与を止めている状況です。

横浜にいると元気なのですが、名古屋に戻ると咳が出始め肺炎が悪化してしまう。。

ハルくん、どうする? 横浜にお引っ越ししようか??



f0354882_10153972.jpg
今日はみなとみらいをぶらぶらしました。

豪華客船が停まっているね。一度乗ってみたいなー

でも犬がいるし、いろいろ余裕がないし、、やっぱり無理だーー

f0354882_10154549.jpg
ランチは赤レンガ倉庫2号館1階のフードコートで海鮮丼をいただきました!

そう、このフードコートはペット同伴可能エリアがあるんです!!

ワンコ連れには嬉しい限りです (^_^)v

f0354882_10155460.jpg
カートで寝ていたのか、眠そうなアンちゃん♡ かわいい♡

f0354882_10155764.jpg
尻尾がぶるんぶるんのリコちゃん♡ テンション上がりっぱなし♡

f0354882_10160173.jpg
やたら元気なハルくん♡ きみはハマの風が似合うね♡



ハルくん、豪華客船はちょっと無理だけど…

象の鼻パークの桟橋から遊覧船が出港していて、カートINならワンコOKだって!

もっと涼しくなったら、みんな一緒にクルージングしよう!!

だから…うんと元気になって病気を負かしちゃおうね!!!

by watanabe-photo | 2017-09-13 11:14 | 日記 | Comments(0)
<< 嬉しくてとろけるハル ハルが倒れた >>