嬉しくてとろけるハル

今年の夏は天気が安定せず、この日も小雨が降ったり止んだりの一日でした。

でもハルくんにとっては待ちに待った嬉しい日!

そう! 仮ママのらむさんに会える日なんです (≧▽≦)

f0354882_16153658.jpg
「あっ♡ 来た来た♡ らむさんだぁ♡ らむさぁーん!!!」

ハルくん、乗り出すとカートから落ちちゃうよ。

なんかハルくんって、わかりやすい男だなー

f0354882_16155153.jpg
らむさんとお会いしたのは、お台場のうしすけ。焼き肉屋さんです。

そしてここはワンコOKなんです! 嬉しい!!

さぁさぁ! お肉をいただきましょう (´∀`)♪

f0354882_16155678.jpg
カルビにロースにハラミにトントロ!

お肉も美味しいのですが、スタッフさんがとてもワンコに優しい♡

何度も来たくなってしまうお店です!!

f0354882_16160066.jpg
何ももらえない、とわかっているリコはふて顔(笑)

アンは2匹に挟まれ、まさかの爆睡(笑)

ハルくんだけはしっかり起きて、らむさんを見つめています (〃∇〃)

f0354882_16160397.jpg
らむさんに抱っこしてもらうハルくん♡

嬉しくてとろけそうな顔をしています (♡▽♡)

よかったねー、ハルくん♡

f0354882_16160715.jpg
「ボクね、ボクね、らむさんのこと…恥ずかしくて言えないよー」

大丈夫。気持ちは充分伝わっていると思うよ。

嬉し過ぎてとろけちゃったハルくんでした (≧▽≦)



預かりママさんのことを忘れてしまうコもいると聞きますが。。

犬生で一番苦しく辛い時期に、手を差しのべ全てを受け入れケアしてくれたのだから…

やっぱり忘れがたい大好きな存在なのだと思います♡



いっぱい抱っこしてもらって、

いっぱいかわいい♡って言ってもらえて、、

ハルにとって最高の一日になりました!

らむさん、ありがとう。またランチでも食べに行きましょう!!

by watanabe-photo | 2017-09-16 17:16 | 日記 | Comments(0)
<< 第53回アルマ里親会 港をぶらりぶらり >>