横須賀ストーリー

10月半ばから横浜を訪れていましたが、天候がひどく不安定。。

ハルの具合も不安定で、動物病院へ行ったり、家でゆっくりしたり。。

何だか、ぐだぐだゆるゆるしていました。

でもやっと晴れてきたので…横須賀に行ってきました!!

f0354882_16581790.jpg
ここは走水海岸。台風一過でおびただしい漂着物が。。

でも海はきれいだねー おいしい魚が獲れそうー

f0354882_16582319.jpg
ここにきた目的は…今すごい人気のかねよ食堂さんでランチを食べるため (≧▽≦)

海の家みたいな隠れ家レストラン♪ ちょっとアートを感じます♪♪

f0354882_16582823.jpg
まぐろのソテーと豚肉のプレートランチ。ボリューム満点です\(^o^)/

ワンコはテラス席がOK。(今日は浜辺が荒れていたので店内に入れてもらいました。)

おいしいお食事とケビン・コスナー似のイケメンオーナー♡

人気があるのもわかるわー♡♡

f0354882_17383955.jpg
ランチの後は海岸通りを西へドライブo(^o^)o

そして横須賀市内中心街近くのうみかぜ公園でちょっと休憩(´∀`)

f0354882_16583337.jpg
さぁ、記念写真でも撮ろうか!ってアンちゃんが全然やる気なし(笑)

ハル「リコちゃんがポーズ決めてるんだから…、アン頑張れ!」

f0354882_16583813.jpg
結局ちゃんと撮れず。。えっ!? ハルがリコに謝ってる??

「アンがダメみたいで…、リコちゃん、すみません」(笑)

f0354882_16584216.jpg
最後はちょっと話題になっているどぶ板通り商店街を散策しました。

うーん、観光客も多いんだから、もっと頑張れば活気が出ると思います!


お天気のいい日は…ワンコを連れてショートトリップはいかがですか?

秋の気持ちいい海風に吹かれて横須賀で遊んだ一日でした♪

by watanabe-photo | 2017-11-06 18:07 | 日記 | Comments(0)
<< ハワイアンなドッグカフェ ワンコと元町ショッピング >>