第54回アルマ里親会

1年間、ほぼ皆勤で撮影にお邪魔したアルマの里親会。

10月開催の第54回里親会は初めて雨が降ってしまいました。。

それでも大勢のお客様がご来場され、大盛況の里親会となりました。

16匹の保護ワンコも頑張って参加し、内4匹のトライアルが決定しています!

今日はご縁を待っている12匹のかわいいコ達をご紹介します!!


f0354882_14055596.jpg
マルチmix♂ラキ。推定1~2才。
預かりブログ「保護犬の一期一会~君に会えて良かった

なんてかわいい笑顔なんでしょう!
まだお子様らしい一面もありますが、手のかからないイイ子です。
いろいろな経験を積んで素晴らしい家庭犬になること、間違いなしですよ!!


f0354882_14060194.jpg
チワワmix♂なぎ。推定4才。
預かりブログ「はなとひまわり

お膝大好き、抱っこ大好きな甘えん坊のなぎくん。
このお顔で抱っこをせがまれたら…たまらないですよね。
本当のご家族にいっぱい抱っこしてもらおうね。


f0354882_14062134.jpg
テリアmix♂ターシャ。推定1~2才。
預かりブログ「ホコんち

ジャックラッセルをミニチュアにしたような、かわいいターシャ。
動きは機敏ですが、年齢の割に落ち着いています。
こんなコとお散歩したら「かわいい~♡」って何度も声をかけられるだろうなー


f0354882_14063435.jpg
パピチワ♀ひらり。推定10才。
預かりブログ「今日もふりかけ♪」

このくりくりおめめで来場者にも大人気!
かわいい甘えっ子で、人にも犬にも上手に接することができます。
10才とは思えないひらりちゃん。きょうも元気をふりかけよう!!


f0354882_14065391.jpg
シーズー♂はやと。推定10才~。
預かりブログ「縁~YOSUGA~

はやとくんもほぼ皆勤賞だねー
いやいや、新年は本当のおうちで過ごそうね。
イケメンで性格も穏やか、ちょっとビビりなところも魅力です♡


f0354882_14065792.jpg
シーズー♀ミミ子。推定9~10才。
預かりブログ「ロッタが始まり

シニアの魅力満載で面白味もでてきたミミ子ちゃん。
いろいろあってもミミ子はミミ子。
全てを丸ごと受けとめてくれる本当のご家族を探そうね。


f0354882_14070216.jpg
チワワ♂ルカ。推定7~8才。
預かりブログ「Only わん

ルカくんもほぼ皆勤賞~
カメラを向けると「はい、写真ねー」とばかりに笑顔を見せてくれます。
その笑顔で本当のご家族をメロメロにしちゃってね。


f0354882_14071199.jpg
Mダックス♂レオ。推定10才~。
預かりブログ「桜から*幸せワンコのお手伝い

ブログをみると預かりママさんの苦悩や思いが痛いほど伝わってきます。
でも絶対大丈夫! 「レオくんじゃなきゃダメ」という方がきっと現れます!!
直向きに一生懸命頑張っているレオくんに良縁が訪れますように。


f0354882_14071914.jpg
マルチ×シーズーmix♂ジャック。推定4~5才。
預かりブログ「紫陽花カフェ

あまり手のかからない、本当に良いコのジャックくん。
人も犬も自然と惹きつけてしまう魅力のあるコです。
赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか。


f0354882_14072527.jpg
トイプードル♀スフレ。推定7~8才。
預かりブログ「Ma Vie avec Vincent

かわいらしいお嬢様の登場です!
フリフリのお洋服がとても似合っています!!
ファンクラブができちゃいそう。その前に本当のご家族をみつけようね。


f0354882_14073198.jpg
Mダックス♀アデル。推定9~10才。
預かりブログ「犬の一時預かり日記

つぶらな瞳、ぽっちゃり体型、、カールくんを思い出しますねー
いつもソファーの肘掛けに座って外を眺めているアデルちゃん。
穏やかな性格で周りが和やかな雰囲気になりそうです。


f0354882_14073793.jpg
Mダックス♂ジュン。推定10才~。
預かりブログ「カモンモカ

陽気なハイパー犬、ジュンくん。
10才過ぎとは思えないほど元気で活発です。
その勢いで赤い糸を掴んでしまいましょう!


もう11月。年末年始は本当のおうちで過ごさせたい、とみんなが切望しています。
犬を飼うことを考えていらっしゃるなら…保護犬も選択肢に是非加えてください。
11月は里親会など、まだまだ行事がてんこ盛りです!

11月18日(土)用賀BUDDYSで里親会が開催されます。詳細はこちら

11月19日(日)駒沢公園でフリマが開催されます。詳細はこちら

11月毎週土曜日はティアハイムでオープンシェルター&里親会が開催されています。
詳細はこちら

クリック募金「gooddo」に参加しています。詳細はこちら


「1頭のご縁が決まったら、間違いなくすぐに次の子のレスキューに走ります。命のリレーを幸せのリレーに。」

アルマの代表の言葉です。

命のリレーを幸せのリレーに…皆さんもこのリレーに参加してくださーい!!

by watanabe-photo | 2017-11-11 16:23 | 保護犬 | Comments(0)
<< 奥沢さわやか祭 ハワイアンなドッグカフェ >>