<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝の譲渡会

8月24日(日)、可児市で行われたともnetの譲渡会に出席しました。

天候が不順な中、大勢の方にご来場いただき、会場は大盛況!

参加ワンコ達も、ともnetスタッフも頑張りました!!

f0354882_13214395.jpg
早速抱っこされるアンファン♡

「私、アンファンっていうの。よろしくね♡」

抱っこが大好きなアンファン。満足気です。

その頃、ハルくんは…

f0354882_13274244.jpg
「ボクが何したっていうんだよ~。誰か助けて~(>__<)」

チワワくんにロックオンされ、逃げまどっていました(^_^;

あれっ?アンファンはどこ?

f0354882_13215057.jpg
別の方にも抱っこされ、ご満悦の表情(*^-^*)

「抱っこ気持ちいい♡ ねぇねぇ、もっと甘えてもいい?」

小さくておとなしいアンファン。いっぱい抱っこしてもらえて良かったね♪

その頃、リコちゃんは…

f0354882_14100640.jpg
「えーと、こーしてピッって鳴らして、鳴らない時はこうやって、、」

ピーピーおもちゃを相手に大奮闘!

「もう帰るよ~。記念写真撮ろうね。」

f0354882_13454120.jpg
「はい、チーズ!」今回も上手に記念写真が撮れました。

どこに行っても馴染んでしまうアンファン。

会場を探検し、みんなに抱っこされ、楽しい一日が過ごせました。



会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

保護ワンコ達が日々楽しく暮らせるのも、皆様のご厚意の賜物です。

今後ともアンファンを、保護ワンコ達をよろしくお願いいたします。



アンファンの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?

アンファンのプロフィールはこちら

アンファンの可愛らしさにグッときた方はメールください!

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2014-08-25 14:40 | アンファン | Comments(2)

ビールで夕涼み

夏真っ盛り!

いつもと同じルートの散歩では飽きてしまいますよね。

ということで、今日の夕方の散歩は栄のテレビ塔までやってきましたo(^-^)o

f0354882_21222157.jpg
車ではよく通るけど、ゆっくり散歩するのは久しぶりです。

しかも夏の間はビアガーデンが開催されている、とのこと (#^.^#)

さぁ、一杯飲んでいきますか!!
f0354882_21222709.jpg
「わぁ♡風が気持ちいい♡」

アンファンも涼しげです\(^o^)/

f0354882_21224549.jpg
生ビール飲んで、おつまみは串カツだよ~ん♡

リコ・アンファン「あぁっ!美味しそう♡」

ハル「くぅ~!!ビールがたまんないねぇ♡」

f0354882_21231366.jpg
ちょっと飲んだら、夕涼みでお散歩しましょ(*^-^*)

ハル「ひぇ~!見てるだけで酔っ払っちゃったよ~!!」

f0354882_21231989.jpg
アンファン、はじめてのビアガーデンは楽しかった?

「うん!楽しくて最高!!」



ここのビアガーデン、混んでいる時はワンコNGだそうです。

今日はお盆明けの平日夕方5時、空いていたのでOKでした!

お店の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



アンファンの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?

アンファンのプロフィールはこちら

お問い合わせは下記までメールください。

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2014-08-18 22:03 | アンファン | Comments(4)

みんなでお出かけ

毎日暑い日が続きますね。

今日はみんなでノリタケの森へお出かけです。

f0354882_00501182.jpg
まさに都会のオアシス。

楽しい夏祭りも開催されていて賑やかでした。

f0354882_00502060.jpg
アンファン、久々の登場♡

「あら、小さくて可愛い!」「まぁ、大人しくていい子!」

アンファンはどこでも人気者です o(^-^)o

f0354882_00500660.jpg
ガーデンカフェがあったり、ステージで演奏があったり…。

とても楽しい催し物がいっぱい!

暑かったけどアンファン楽しそう。ずっと笑顔でした\(^o^)/

f0354882_00494957.jpg
人が多くても、子供が急に触りに来ても、平気なアンファン。

ワンコとも上手に挨拶できます。

全く吠えることもなく、いつもどこでもニコニコ、とってもいい子です。

f0354882_00495508.jpg
切ないほど健気で、賢くそして優しいアンファン。

あなたの赤い糸はどこに繋がっているのかな?



この笑顔にビビっときた方はともnetにメールくださいm(_ _)m

「メール待ってま~す♡」アンファンより♡♡



by watanabe-photo | 2014-08-15 01:40 | アンファン | Comments(2)

軽井沢の旅

楽しみにしていた夏休み。

今夏も軽井沢に行ってきました。

泊まったところはリフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢

ワンコも泊まれるステキなコンドミニアムです。

f0354882_22101712.jpg
くつろぐ2頭。

風が涼しくてワンコも気持ち良さそう。

f0354882_22095555.jpg

まず訪れたのは、軽井沢タリアセン

見渡す限り、高原の緑・緑・緑。ここで一日のんびり過ごします。

リコもハルも気持ち良く過ごせたようです。

f0354882_22095967.jpg

そして、外せないのが雲場池。別名スワンレイク。

ハルも美しい眺めにうっとり♡

春夏秋冬、いつ訪れても素晴らしい景観です。

f0354882_22101452.jpg

グルメも充実しています。

今年も来てしまったアダージオ。美味しいイタリアンのお店です。

「う~ん♡いい匂い♡食べたいよぉ~。」

f0354882_22100373.jpg

軽井沢の町と周辺の山々が一望できる天空カフェ・アウラ

空に近くて、先代犬ルルに会えそうな気がしました。

f0354882_22102118.jpg

ここ1ヵ月いろいろなことがあり過ぎて…。

今回の旅行はとてもいい気分転換になりました。

ハルは初めての長旅だったけど、楽しめたかな?



今回アンファンは動物病院でお留守番でした。

(前日虫に刺され肉球が腫れてしまったので…)

まだまだ暑い夏が続きます。アンファンも一緒にどこかお出かけしようね♡


by watanabe-photo | 2014-08-09 22:04 | 旅行 | Comments(4)