<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

声援ありがとう

どしゃ降りの雨の中、ともnetの譲渡会に行ってきました。

お足下が悪い中、たくさんのお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

ワンコ達もみんな、頑張っていました!

f0354882_16491286.jpg
ほんの一部です。 反対側にもずらーっと並んでいます (^_^;)

今春は多くの子が本当のおうちに巣立って行ったはずなのに…なぜか減らない。。

しかも状態の良くない子やシニアの子が増えています (*`Д´*)

f0354882_16492462.jpg
気を取り直して…、じゅりママさん預かりのバンビくん!

こぐまのぬいぐるみではありませんよー (〃∇〃)

とっても可愛らしい、そして元気いっぱいのバンビくん♡

赤い糸はどこに繋がっているんだろうね♡♡

f0354882_16493735.jpg
チワワ好きなら萌え~とくるはず!!

紫花(すみれ・左)と桃花(ももか・右)。2匹一緒に飼われていたようです。

そして2匹一緒に保健所に持ち込まれたようです。。

うんと幸せになって、前の飼い主を見返してやりましょう!

f0354882_16494394.jpg
あくびママ家から海くん♡

イケメンすぎるわ♡ どストライクで好みだわ♡♡

私にはハルくんという心の恋人がいるから……でも海くん、大好き!!

本当の家族を探しましょうねー

f0354882_16495879.jpg
お待たせしました♡ 今日の六花ちゃん♡♡

「ん!? ここどこ!? 私はパパとママとランチに来たの♪」

って、六花ちゃん、完全に他人事のような顔をしていました (^_^;)

書類を受け取って、キャラのご家族様からご寄付いただいた物をお渡しして…、

さぁ、六花ちゃん、今日は早目に帰ろうね。

f0354882_16500258.jpg
「六花ちゃん、幸せになるんだよ~」「六花ちゃん、トライアル頑張ってね~」

スタッフの皆さんから声援を受ける六花♡

六花、良かったね。皆さん、ありがとう m(._.*)m



お出掛けを躊躇するくらいの雨の中、大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

状態の悪い子、シニアの子、どんな子でも諦めずに赤い糸を一生懸命探していきます。

皆様のご支援、ご協力がなければ、活動を続けていくことは困難です。

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

by watanabe-photo | 2015-06-22 17:48 | 保護犬 | Comments(2)

ステキな出会い

先日は六花、そして保護犬達の応援団長、キャラのご家族様にお会いしてきました。

今年の4月に愛犬と悲しいお別れをしたばかりのご家族様。

まだ思い出すのも辛い時期ですよね(;_;)

f0354882_21341082.jpg
六花は楽しそうだけど…今日は亡くなった子が使っていたケージなどをご寄付いただきました。

いろいろご事情があり「犬は飼えないけど、保護犬達のお役に立てれば…」とのお申し出があり、六花とお伺いいたしました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

f0354882_21341415.jpg
六花、すっかり甘えちゃって (^∇^*)

ご支援にはいろいろな形があります。

里親になること、バザーなどでお買い物をすること、寄付をすること……。

皆様のご厚意に心から感謝申し上げます。

キャラのご家族様、ありがとうございました。



この日の六花は、おめでとう、とたくさん言っていただきました。

はいっ! お待たせいたしました!!

六花、トライアル決定です\(^o^)/

f0354882_21341830.jpg
お見合い中の六花♡ なんだか眠そう♡♡

六花はS様のお宅で一人っ子となります! 甘えっ子の六花、よかったね!!

f0354882_21342200.jpg
あっ、ついに寝てしまった♡ 六花も安心したんだね♡♡

S様はもうすぐお引越しをされます。

新居で落ち着かれてから…7月下旬にトライアル開始です!!



六花、いろいろあったけど、仮ママのおうちは楽しかったかな?

これからは一人っ子だから、いっぱいいっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ。

大丈夫、六花はいい子だから♡ いつもの六花のままでいてね♡♡



六花と一緒にいられるのもあと1ヵ月。

皆さん、なんと! こんな可愛い六花と会える、またとないチャンスがあります!!

それは…ともnetの譲渡会です! 六花、午前中に出没予定です!!

譲渡会の詳細はこちら

「握手会はないけど、みんな会いに来てねー♪」


by watanabe-photo | 2015-06-16 22:17 | 六花 | Comments(2)

シロツメクサの花冠

6月からこれだけ暑いと、夏の到来が怖い今日この頃。。

でも六花ちゃんは暑さ知らずの元気娘!

今日のお出掛け先でも、楽しそうな笑顔が弾けていました!!

f0354882_17144611.jpg
ここは大府市にある あいち健康の森。

今日はヨーロピアン スタイル&カーフェスが企画されていて、大勢の人で賑わっていました!

ワンコ達は喧騒を離れ、公園の木陰でおやつを食べたり、くつろいだり (´∀`)♪

f0354882_17132654.jpg

六花「公園、楽しい♡ ふわふわの芝生、大好きなの♡♡」

他の子がバテてきても、六花だけ仮パパと公園を走り回っていました ♪

そして六花にとびきりのプレゼントが \(^o^)/

f0354882_17133262.jpg

「はい♡ これあげる♡♡」

可愛い女の子からシロツメクサの花冠をプレゼントされた六花 (≧▽≦)

「えっ!? いいの!? ありがとう♡ えへっ♡ うれしーい♡」

f0354882_17133567.jpg

うわー、かわいいー! 六花、よかったね!!

シロツメクサの花言葉は ☆☆☆幸福☆☆☆約束☆☆☆

六花、ステキなプレゼントだね♡ きっと幸せになれるよ♡

f0354882_17135086.jpg

小さな頭に可愛い花冠を載せて歩く六花 (*´∀`*)

六花にプレゼントしてくれた女の子、ありがとうございました。

六花も嬉しそうだったけど…仮ママは涙がでてくるくらい、嬉しかったです。



六花や保護犬達についてご質問のある方、下記アドレスまでご連絡くださーい。

お待ちしていまーす。

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2015-06-04 18:17 | 六花 | Comments(2)