<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小春日和のカフェ

冬なのにぽかぽか日和が続いていますね。

春はもうそこまで来ているような気がします。

さて先日、新舞子にあるPetit Wan Cafe Marieさんに行ってきました!

f0354882_22152408.jpg
おなじみ♡ みんな大好き喜来パフェ♡

とーっても美味しかったです!!

f0354882_22153186.jpg
「うひゃー! おいしそう!! ちょうだい!!!」

ハルくん、楽しそうだね♡

f0354882_22153417.jpg
「和スィーツね! 私も食べたい!!」

リコも張り切っています♪

f0354882_22153601.jpg
抱っこで甘えるアン♡

「私にも何かくださーい」

みんなはワンコのおやつを食べようねー



2月21日のともnetの譲渡会は大盛況だったようです。

ご縁が繋がった子もたくさんいたとのこと。

みんな、幸せになるんだよーーー



ともnetの譲渡会とお仕事が重なることが多く、10月の譲渡会以来全く行くことが出来ない私。。

でも最近のともnetの譲渡会は大勢のお客様がお越しになり、バザー用品が売り切れたり、保護ワンコのコーナーまで辿り着けなかったり、、

スタッフの皆さんの地道な努力が実を結んだのですね。(ボスをはじめ、スタッフの皆さんは譲渡会に向けて毎回、懸命に頑張っていらっしゃいます。)



次回のともnetの譲渡会は3月20日です! 詳しくはこちら

スタッフの皆さんの心のこもった、手作りのワンコおやつやワンコの洋服・用品を買うことができます。

そして何より…可愛い保護ワンコが皆様のお越しをお待ちしています!!

是非お越しください!!

by watanabe-photo | 2016-02-28 22:59 | 日記 | Comments(0)

トンネルを抜けると春

私事の体調不良の件で、皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

健康というものが、いかに貴いことであるか、痛感いたしました。

今ではすっかり良くなり、先日はワンコとお出掛けしてきました!

f0354882_20535541.jpg
とても楽しそうなハルくん♡

終始張り切って、おやつの催促をしていました!

「ここのカフェは、ビニールで風除けがしてあるから、暖かいのだ」

f0354882_20535953.jpg
可愛いアンはこの陽気に、まったり(^^)

うとうとしたり、おやつの気配に起き上がってみたり。

「おやつも食べたいけど、、お昼寝もしたいよー」

f0354882_20540228.jpg
元気なリコは、なかなか落ち着かない(^_^;)

久しぶりのお出掛けに少し興奮気味です。

「いい匂いがする~ なんかちょうだい!」

f0354882_20540613.jpg
今日お邪魔したのは、CLOVERS always cafeさん。

REAL Style HOME というインテリアショップに併設されています。

ワンコはテラス席のみOKですが、風除けがありストーブもついていてぽかぽかでした。



ワンコと一緒の楽しいひととき。

何物にも代えられない、素晴らしい時間が過ごせました。

いつも笑顔で見つめてくれるワンコ達に、心からありがとう。



こんな癒しを与えてくれる可愛いワンコと暮らしを共にしてみませんか。

成犬の保護犬でも心と心が通じ合うステキな生活を送ることができます。

保護犬に会うために … 譲渡会・里親会をちょっと覗いてみてください。



飼い主探し隊の譲渡会は2月20日(予定)。詳細はこちら

ともnetの譲渡会は2月21日。詳細はこちら

可愛いワンコが皆様をお待ちしていますよー。

by watanabe-photo | 2016-02-10 21:37 | 日記 | Comments(0)