<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワンコと元町ショッピング

元町チャーミングセールは昨日で終わってしまいましたが…

開催前のプレセールを覗いてきました♪

お買い物前は腹ごしらえが重要です!

まずは薪窯焼ナポリピッツァが美味しいと評判のRAZZOに行ってきました (´∀`)♪

f0354882_14543793.jpg
かわいい店内♡ テラス席はワンコOKです♡

貸切になっていることも多く、なかなか訪れることが出来ませんでした。

念願のRAZZOのピッツァです!

f0354882_14544313.jpg
やっぱりさすが人気店だわ~

チーズも生地も具材も…すべてがおいしい!!

デザートのジェラートもおいしい!! あー思い出してもよだれがでそう (≧▽≦)

f0354882_14544702.jpg
「おいしそうに食べてましゅねー」

アンちゃんにくりくりおめめで見つめられてしまいました (^_^;)

あ、あんまり見つめないでね。。恥ずかしい。。

f0354882_14545187.jpg
RAZZOから歩いて5分、元町に到着 \(^o^)/

あっちへふらふら、こっちへふらふら、、

裏道のお店もたくさん増えていました。ショッピングは楽しいね♪

f0354882_14545522.jpg
「ボクもちょっと覗きたいよー」ハルくん、興味しんしんです (*´∀`)

アンちゃんも元町の風景を凝視していました! さすが女のコ!!

でも長居は疲れるから…お買い物が済んだら帰ろうね。

f0354882_14545882.jpg
元町はワンコにも優しい町です。

至る所にPETBARがあり、ワンコ達はいつでも新鮮なお水を飲むことができます。

リコちゃんも、はいっ、この笑顔です♡



1ヶ月に1度は横浜を訪れ、里親会を撮影したり、遊びに出かけたり、

でも名古屋との往復はなかなか大変な時もありました。

パパさんといろいろ相談した結果、年末に横浜にお引越しすることになりました。

サボり気味のブログが更におサボり状態になりますが…引越し日を目指して、断捨離頑張ります!!

by watanabe-photo | 2017-10-02 15:43 | 日記 | Comments(0)