いつも笑顔で

最近のアンファンは、食欲があるのにドライフードが

食べにくそうでした。

口元を気にする仕草も見られたので、今日は病院へ。

f0354882_15042869.jpg

「ここどこ?なんだか眠くなっちゃった…」

病院の待合室でウトウトするアンファン。大物です。

名前を呼ばれて診察室へ。

f0354882_15073570.jpg
「えぇっ、聞いてない………」

アンファン、大丈夫だから (^_^;)

f0354882_15270302.jpg
「えぇっ、なになに? 何するんですか………」

なにもしないよ。今日は。。

アンファン、先生に褒められました。「大人しくて、いい子ですね。」

先生といろいろ相談して、やっと診察が終わりました。

f0354882_15304107.jpg
そしてこの笑顔\(^o^)/

アンファンは笑顔が似合うね♡


アンファンは27日(金)に歯科処置をすることになりました。


お口がすっきりしたら、ごはんもおいしいよ。

だから、痛いのを我慢して頑張ろうね! アンファン!!


by watanabe-photo | 2014-06-25 15:52 | アンファン | Comments(5)
Commented by 陸ママ at 2014-06-29 17:41 x
預かりさんを始めたのですね!

アンファンちゃん、べっぴんさんじゃないですか!
素敵な笑顔だし・・・
素敵な家族が見つかることを願っています。

リコちゃんも元気そうでよかったです。
3匹になっていかがですか?
賑やかになったでしょね~~

私は2匹の時は散歩に行くと『可愛いですね』って
声かけられたのに3匹になってから

『大変ですね』 っていわれるんですけど・・

2匹でも3匹でも可愛いですよね。
Commented by watanabe-photo at 2014-06-30 16:19
陸ママさんへ

コメント、ありがとうございます!
はじめてのことばかりで、ダメな仮ママですが、
アンファンがとってもいい子なので助かっています (^o^)/

リコの反応が唯一の心配事でしたが、ハルが間を上手く取り持って
くれて、ようやく3頭の生活に慣れてきました。

確かに周囲からは「えぇっ!3頭もいるんですか?!」って言われ
がちです (^_^;)
でも多頭の生活もなかなか楽しいです♡♡

アンファンの幸せの赤い糸はどこに繋がっているのか…
アンも頑張っているので、仮ママも頑張ります!!

Commented by かっぱ at 2014-06-30 17:28 x
初めまして。かっぱと申します(笑)
アンファンちゃんと一緒に保護された
ナナ(旧ミルティーユ)の家族です。
同じところで保護されたということもあり
アンファンちゃんのことも気になっていましたので、
すごくうれしく思います。
今はナナはうそのように元気です。目が見えなくアイコンタクトも取れませんが、
一年たって、やっと犬らしくなってきました。
まずは健康になったことが何よりうれしいです。
ナナやアンファンちゃんのように
未来のある子の命がむやみに絶たれませんよう祈るばかりです。
今後も素敵なお写真楽しみにしています。
Commented by ハルママ at 2014-07-01 18:01 x
かっぱさんへ

コメント、ありがとうございます!
つぶマリ風呂グのかっぱさんですよね!
いつも見てます!!っていうか風呂グの隠れ大ファンです♡♡
←読み逃げバレちゃいました (^^;

私的にはマリモンにはまっています。
遠い目をした涼しい表情がステキ♡♡

ナナちゃん、とっても元気そうですね\(^o^)/
ナナちゃんの元気な様子をみると、ワンコの無限の可能性を感じるんです!
なんといっても、ナナちゃんは保護犬の希望の星☆ですから!!

最後になりましたが、ベルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by かっぱ at 2014-07-02 16:56 x
うわーー!!ありがとうございます
おはずかしいです(笑)
そして、ナナやみんなを見守ってくださってて感謝です。
マリモン・・・・ほんと、お笑い担当です。
本犬はいたってまじめで、しかもなかなかのがんこです。
微動だにせずジ~~~っと見られていると「こわー!」

また遊びにうかがいます!
<< 愛しいハル カフェでのんびり >>