人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンへ

もう12月、師走に入ってしまいました。

慌ただしい秋のオンシーズンが去り、やっと普通の日常生活が戻ってきました。

豆苗はなんと3度目の発芽! 植物の生命力ってすごい!!

でも茎が細くなり、もう限界かな? 

大好きなアンへ_f0354882_13595267.jpg
体調を崩していたアンファンですが、現在我が家でのんびり過ごしています。

シニアで今後の健康面においても不安が拭えません。

話し合いの結果、アンファンを我が家に迎えることになりました。

アンファンはアンという名前で我が家で余生を過ごします。

大好きなアンへ_f0354882_13584591.jpg
「アン、これからもよろしくね♡」

「はぁーい♡ 今日も美味しいごはんを作ってね♪」

「他に何かお望みは?」

「あのね♡ これから毎晩、パパと一緒に寝てもいい?」

「もちろん! OKでーす\(^o^)/」

大好きなアンへ_f0354882_13585449.jpg
「ハルくん、甘えっ子のアンをよろしくね♡」

「ぼくより年上だと思うんだけど…。甘えっ子で妹キャラだから仕方ないか。
 いいよ~。兄妹仲良く暮らすよ (^-^) 」

大好きなアンへ_f0354882_14000375.jpg
「リコちゃん、可愛い妹が出来たよ。よろしくね♡」

「私の方が若くて可愛いんですけど。アンのことはハルくんに任せたわ。
 暖房が効いてて、ぽかぽか気持ちいい。ちょっとお昼寝しようっと…。」

大好きなアンへ_f0354882_13584942.jpg
「皆さん、応援ありがとうございました。
 アンはこのおウチにずーっと居ることになりました。
 寒くなるけど体に気を付けてください。」アンより♡



アンを預かってから約半年が経ちました。

いろいろありましたが、アンを我が子として迎えることになりました。

アンに「このウチに来て良かった」と思ってもらえるよう、大切にします。

初めての預かりで不慣れな事も多く、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

また、多くの方々にたくさん応援していただき、とても励みになりました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。



大好きなアンへ

パパとママはアンのことが大好きだよ♡

ウチにはリコもハルもいるけど…アンは3番目でなく、みんなと一緒だよ。

だから、いっぱい甘えて、いっぱいわがままを言ってね。

これからはみんなでゆっくり、のんびり過ごそうね。

アン、ウチに来てくれて、ありがとう♡♡

by watanabe-photo | 2014-12-05 14:59 | アンファン
<< あれから一年 幸せはどこに >>