大好きなアンへ

もう12月、師走に入ってしまいました。

慌ただしい秋のオンシーズンが去り、やっと普通の日常生活が戻ってきました。

豆苗はなんと3度目の発芽! 植物の生命力ってすごい!!

でも茎が細くなり、もう限界かな? 

f0354882_13595267.jpg
体調を崩していたアンファンですが、現在我が家でのんびり過ごしています。

シニアで今後の健康面においても不安が拭えません。

話し合いの結果、アンファンを我が家に迎えることになりました。

アンファンはアンという名前で我が家で余生を過ごします。

f0354882_13584591.jpg
「アン、これからもよろしくね♡」

「はぁーい♡ 今日も美味しいごはんを作ってね♪」

「他に何かお望みは?」

「あのね♡ これから毎晩、パパと一緒に寝てもいい?」

「もちろん! OKでーす\(^o^)/」

f0354882_13585449.jpg
「ハルくん、甘えっ子のアンをよろしくね♡」

「ぼくより年上だと思うんだけど…。甘えっ子で妹キャラだから仕方ないか。
 いいよ~。兄妹仲良く暮らすよ (^-^) 」

f0354882_14000375.jpg
「リコちゃん、可愛い妹が出来たよ。よろしくね♡」

「私の方が若くて可愛いんですけど。アンのことはハルくんに任せたわ。
 暖房が効いてて、ぽかぽか気持ちいい。ちょっとお昼寝しようっと…。」

f0354882_13584942.jpg
「皆さん、応援ありがとうございました。
 アンはこのおウチにずーっと居ることになりました。
 寒くなるけど体に気を付けてください。」アンより♡



アンを預かってから約半年が経ちました。

いろいろありましたが、アンを我が子として迎えることになりました。

アンに「このウチに来て良かった」と思ってもらえるよう、大切にします。

初めての預かりで不慣れな事も多く、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

また、多くの方々にたくさん応援していただき、とても励みになりました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。



大好きなアンへ

パパとママはアンのことが大好きだよ♡

ウチにはリコもハルもいるけど…アンは3番目でなく、みんなと一緒だよ。

だから、いっぱい甘えて、いっぱいわがままを言ってね。

これからはみんなでゆっくり、のんびり過ごそうね。

アン、ウチに来てくれて、ありがとう♡♡

by watanabe-photo | 2014-12-05 14:59 | アンファン | Comments(12)
Commented by ずっきー at 2014-12-05 15:33 x
おめでとう。

よかったね。
Commented by りりこ at 2014-12-05 17:49 x
アンちゃん、おめでとう♡♡♡
長生きしてね。アドちゃんも、シニアだけど元気に父のストーカーしてます(^^)
ハルママさん、またお会いできること楽しみにしています。図々しく、旅行する際はご連絡しちゃってもいいですか?
Commented at 2014-12-05 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watanabe-photo at 2014-12-06 11:22
ずっきーさんへ

コメント、ありがとうございます。
こういう結果になりましたが…これで良かったと思っています。
いつも相談にのっていただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by watanabe-photo at 2014-12-06 11:28
りりこさんへ

コメント、ありがとうございます。
年内にいろいろな事が決まって、今は清々しい心境です。

アドちゃん、元気そうで何よりです!
アドちゃんに会いたいなぁ♡
西の方にいらっしゃる際には必ずご連絡ください!
お待ちしています!!
Commented by watanabe-photo at 2014-12-06 11:35
鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、とても嬉しいです。

アンを気にかけていただき、ありがとうございました。
アンは妹気質で大変な甘えっ子です。
先住のワンちゃんのご様子などから、ご選択は正しかったと思います。

また上京いたしますので、その時にお会いしましょう!
Commented by LaMu☆ at 2014-12-06 17:13 x
出遅れてしまいましたが…おめでとうございます*\(^o^)/*
きっとアンちゃんは今、幸せだと思います♡
優しくて暖かいハルママさんファミリーが、アンちゃんが加わってさらに素敵なファミリーになるんでしょうね♪
それにしてもハルくんの表情…こんなに表情豊かになって!!
可愛い妹キャラのお姉ちゃんが出来て幸せだね♡
Commented by watanabe-photo at 2014-12-08 10:56
LaMu☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

アンを預かることができたのも、迎えることができたのも、すべてハルのお陰です。
いつも3頭の真ん中にいて、上手にバランスをとってくれています。
ハルと私の絆もますます強くなりました!
ハルくん、毎朝、私の布団にダイブして起してくれます!!
もう、ハルくん最高♡大好きです♡♡
Commented by えりんげ at 2014-12-09 18:44 x
良かったね、アンファン。
いや、アンちゃん。

初めてのコメです。

ずっとblogを覗いていました。
うちに今、3ヶ月のミニチュアダックスのクリームの女の子がいます。
少し前に15年連れ添った柴犬を亡くし辛すぎて、
もし今度飼うならボランティアさんから里親になろうか色々ネットで検索してました。
そこでここに行きつきずっとアンファンの事を見てきました。
なぜか、他人事に思えず……。
名乗りをあげようかどうしょうか悩んでいたところに、こちらにもお友だちから引き取りしてほしい子がいると言われ今に至ります。

アンちゃんはこれから幸せな生活を一生過ごせますね(*´ω`*)
優しいママとパパで本当に良かったね!

いきなり、ぶしつけでご免なさい。
本当に良かった!

これからも応援してます(*´∀`)
Commented by watanabe-photo at 2014-12-10 14:37
えりんげさんへ

コメント、ありがとうございます。

家族として長い時を共に過ごすと、別れはとても辛いですよね。。
先代の柴犬さんが「ここに可愛いパピーがいるよ。家族にしてあげて。」と導いてくれたのかもしれません。

今後とも全国にいる保護犬を応援していただけると嬉しいです。
アンにお心を寄せていただいて、ありがとうございました!
Commented by かっぱ at 2014-12-11 15:50 x
もう胸がいっぱいです。
ただただありがとう
私が言うのも変ですけど、本当にうれしい。

アンちゃん もうすでに素敵な犬生のスタートはきってるけど
もうこれで安心だね~
いっぱいおいしいもの食べて、いっぱいいろんな所に連れて行ってもらおうね~

Commented by watanabe-photo at 2014-12-12 14:13
かっぱさんへ

コメント、ありがとうございます。

あの頃(2012年冬~2013年春)、遺棄されたMダックスの女の子は、ほとんど本当のおウチが決まったようです。
あの繁殖場はまだ稼働しているのでしょうか?
それ以外にも多頭飼育崩壊や繁殖場の崩壊があるので、ひどい状態でレスキューされる子が後を絶たないですね。。
悲しい現実です。
ナナちゃん、元気そうですね!
ナナちゃんを見ていると、本当にエネルギーが湧いてきます!!
アンの応援、ありがとうございました!


<< あれから一年 幸せはどこに >>