人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ通信

ミリィちゃんがトライアルに旅立ってから、早5日目。

とっても幸せそうなご報告が届いています。

まずは初日のご報告から(一部抜粋です)♡

夕食はウワサ通り、すごい勢いで完食しました。

ウンチ、オシッコは出ましたが、シーツの上ではありませんでした。

初めての場所なので仕方がないと思います。

今、おなかの上で寝ています。

しあわせ通信_f0354882_14185900.jpg
ミリィちゃん、疲れちゃったね。。

排泄は完璧だったのに…失敗しちゃったようです。

でも2日後にビックリマークのメールが届きました! 

やった!! オシッコ成功しました!!

だいぶ慣れてきたのか、声が出るようになりました。

放っておくとベッドの中でマルムシになっています。

食欲は相変わらずです。

“やや”おすわりと、目を見て“やや”待てが出来ているかな?

朝まで熟睡です。

表情も柔らかくなってきたかな!?

すでに親バカがでています。

しあわせ通信_f0354882_14184568.jpg
排泄、成功したようです! ミリィちゃん、頑張ったね!!

ちょっと吠えるようになってきたみたいです。。

甘えちゃっているね~。

このベッドは小型犬のSサイズ。ミリィちゃん、小さい体で頑張っています!!

親バカになってきているという里親様のお言葉が、とても嬉しく感じました\(^o^)/

4日後のミリィちゃん。

だいぶ落ち着いてきたみたいです。

食欲・睡眠相変わらず、みんなの食事の時はケージでおとなしくしています。

顔が見えないと吠える時があります。

食事前の待ての様子を送ります。お利口さんです。

ほんとに日に日に可愛くなります。

モカにごめんなさいです。

しあわせ通信_f0354882_14185589.jpg
「待て」ができる!?

我が家では食べ物を前にすると、少しパニックを起こしていました(-_-;)

本当のおうちの力ってすごいんですね(汗)



K様、ミリィちゃんを可愛がっていただき、ありがとうございます。

「待て」も何も出来なかったミリィちゃんが、一歩ずつ家庭犬になり始めています。
これからの成長が楽しみですね。

モカちゃんは「もぅ、パパったら。若い子にデレデレしちゃって! でもパパ、楽しそう♡ ミリィちゃん、パパをよろしくね (^o^)v」と言っているはずです。

ワンコは飼い主の喜んでいる顔が大好きなんですから!

今後もミリィちゃんのことをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ミリィちゃん、やっぱりお利口さんで可愛い子。

仮ママはもうなんにも心配していないから、いっぱいパパとママに甘えてね。

最初は寂しかったけど…、今は仮パパ、仮ママまで幸せな気持ちでいっぱいです。

ミリィちゃん、ありがとう! 正式譲渡まであともう少しです!!

by watanabe-photo | 2015-01-29 15:18 | ミリア
<< ずっと一緒に 止まっていたカレンダー >>