会いたかったよ

長く感じた入院生活でしたが、ようやく退院することができました。

多くの皆様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

また、皆様からのあたたかいお言葉がとても励みになりました。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



留守番のワンコ達は…みんな元気に良い子で過ごしていたようです。(ハルは例外…)

f0354882_15375715.jpg
まずはパパっ子のリコちゃん♡

あまり心配はしていませんでしたが、とても良い子で留守番していたようです。

私が帰宅した時には、一番派手に喜んでくれました(笑)

リコちゃん、ありがとう♡

f0354882_15380789.jpg
そしてアンちゃん♡

良い子のアンちゃんは…やはり上手に留守番ができたようです。

アンちゃんは心が強いね♡ 

ママもアンちゃんを見習わなければ(汗)

f0354882_15382534.jpg
そしてママが大好きなハルくん♡

無駄吠えしたり、トイレを失敗したり、精神的に不安定になってしまったようです。

夜中に私の枕元でお座りしてピーピー泣いていたそうで(涙)

ハルくん、ごめんね。。



朝起きて、散歩して、ごはんの支度をして、

仕事したり、買い物に行ったり、ボランティアをしたり、

楽しいことに大笑い、不満なことに愚痴を言い、

それが当たり前だと思っていました。



患者の命を守るため、懸命に働く医師、看護師の皆さん、

長期入院されている若い方々やこども達、

廊下で泣いていらっしゃる患者さんのご家族、

命と向き合う厳しい現場をはじめて目の当たりにしました。



毎日の平凡な生活はとても尊いものだと思い知らされました。

この3ワンズとの何気ない日常を大切に守っていかなければならない。

そして、飼い主である自分自身の健康に常に心を配らなければいけない。

辛い入院生活でしたが、得るものも大きかった気がします。



最後に…(主人へ)

入院生活を支えてくれてありがとう。

3ワンズのお世話は大変だったと思うけど、意外に?きちんと面倒を見ていたようで、お疲れ様でした。

家の中もとてもきれいでびっくりしました。

私よりもワンコ達よりも、誰よりも気を張って過ごしていたんだな、と思います。

いろいろありがとうございました。これからもよろしくね。

by watanabe-photo | 2015-04-02 16:53 | 日記 | Comments(4)
Commented by ハルパパ at 2015-04-02 22:11 x
退院して、本当に良かった(^-^)。自分の事が書いてあって、照れるな〜.実はとても大変だった。一番寂しかったのは、私なのだ。これからは、又、皆で旅行に行こうね。
Commented by みみと文左衛門 at 2015-04-03 07:39 x
順調に回復され、なりよりです。
ワンちゃん達、ご主人、ハルママ
素敵なご家族ですね。
今日は、良い日に成りそうです!
Commented by watanabe-photo at 2015-04-03 20:55
ハルパパヘ(←コメント入ってた!恥ずかしい!)

はぁーい! みんなで旅行、大賛成です!!
早速計画しましょー♪
Commented by watanabe-photo at 2015-04-03 21:05
みみと文左衛門さんへ

コメント、ありがとうございます!
日が経つにつれ、体調がどんどん回復してきています。
あたたかいお言葉は、お薬より良く効くんですね。
心から感謝申し上げます!
<< 満開の幸せ 虹の橋の彼方 >>