おかえりなさい

5月だというのに、真夏のように暑いですね~

そろそろお出掛けには、人もワンコも注意が必要な季節になってきました。

今日は日陰の多い、ジャズドリーム長島に行ってきましたよ\(^o^)/

f0354882_17412706.jpg
「あっ! かき氷!! 美味しそう!!!」

六花ちゃんは食べられませんよー

ウチのワンコ達も食べたくてワラワラしてました (*^_^*)

さて、ここから可愛い六花の3連発でーす♡♡♡

f0354882_17413683.jpg
f0354882_17415181.jpg
f0354882_17413974.jpg
うーん、どこから見ても可愛いね~♡

修学旅行の学生さん、お買い物中のお姉さん、年配のご夫婦、皆さんから

「わぁー♡ かわいいー♡ ちっちゃーい♡」とお声が掛かっていました (≧▽≦)

このあたりから私は徐々にお買い物モードに突入!!

f0354882_17420711.jpg
「仮ママ、お店に入っちゃった。。。早く戻って来て。。。」

六花はずーとこんな顔をして待っていたそうです (〃∇〃)

数分後、戦利品を得て仮ママご帰還!

f0354882_17415634.jpg
「あ~ん♡ もう、待ってたんだよ~♡」

お待たせしましたー。ごめんねー。

そして、みんなで早々に帰宅いたしました。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

先日、六花はトライアルを中止して我が家に戻って来ました。

もちろん、六花に非はありません。

皆様から激励と応援のお言葉をたくさんいただきました。

六花にお気持ちを寄せていただき、心から感謝申し上げます。



六花、きっとステキな里親様が現れるから、それまで我が家で我慢してね。

「はーい♪ いい子で待っているから、迎えに来てくれるよね?」

うん、うん、大丈夫。きっと迎えに来てくださるから。



六花へのお問い合わせやご質問は下記アドレスからお願いします!

watanabe-photostudio@wave.plala.or.jp

by watanabe-photo | 2015-05-27 18:25 | 六花 | Comments(2)
Commented by キャラの家族 at 2015-06-03 21:18 x
こんばんは☆

またまた失礼いたしますm(__)m

六花ちゃんのトライアルが中止になってしまったことは、本当にとても残念なことですm(__)m

小さくて可愛い笑顔がステキな六花ちゃん。
1日でも早く幸せになれますよう陰ながらではありますが、引き続き応援させて下さい。

ところで質問をさせて頂きたいのですが、ウチの子が使用していたトイレシーツが1袋ほど余っているので、よろしければ使って頂きたいのですがどちらへお送りすれば良いでしょうか??

またともnetさんの方ではこういった物質等は受け付けされてないのでしょうか??

保護団体へ物質等を送るのは初めてで、全くやり方が分からないのでこの場をお借りしました。

これから暑さが厳しくなりますので、皆さんお身体大事になさって下さい。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
Commented by watanabe-photo at 2015-06-04 17:00
キャラの家族様

コメントありがとうございます!
六花を応援していただき、心より御礼申し上げます。
六花は何事もなかったかのように、とっても元気です!!
少し休ませてから、ゆっくり赤い糸を探します。

ご質問の件ですが、、
ご寄付いただけるのでしたら、本当にありがたい限りです。
特にトイレシーツなどの消耗品は、ボス宅ではものすごい消費量だと思います。。
中部の方でしたら、月に一度の譲渡会の際にご持参いただければ嬉しいです!
(6月21日(日)11:00~15:00岐阜県各務原市Car’s Cafe Baa Bee Booにて開催します。)
ご遠方でしたら、私のブログのPCアドレスにメールください。
追ってご送付先をお知らせいたします。

お一人お一人のご支援で活動している団体なので、応援してくださるのはありがたいことです。
心から感謝申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
<< シロツメクサの花冠 預かりの葛藤 >>