声援ありがとう

どしゃ降りの雨の中、ともnetの譲渡会に行ってきました。

お足下が悪い中、たくさんのお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

ワンコ達もみんな、頑張っていました!

f0354882_16491286.jpg
ほんの一部です。 反対側にもずらーっと並んでいます (^_^;)

今春は多くの子が本当のおうちに巣立って行ったはずなのに…なぜか減らない。。

しかも状態の良くない子やシニアの子が増えています (*`Д´*)

f0354882_16492462.jpg
気を取り直して…、じゅりママさん預かりのバンビくん!

こぐまのぬいぐるみではありませんよー (〃∇〃)

とっても可愛らしい、そして元気いっぱいのバンビくん♡

赤い糸はどこに繋がっているんだろうね♡♡

f0354882_16493735.jpg
チワワ好きなら萌え~とくるはず!!

紫花(すみれ・左)と桃花(ももか・右)。2匹一緒に飼われていたようです。

そして2匹一緒に保健所に持ち込まれたようです。。

うんと幸せになって、前の飼い主を見返してやりましょう!

f0354882_16494394.jpg
あくびママ家から海くん♡

イケメンすぎるわ♡ どストライクで好みだわ♡♡

私にはハルくんという心の恋人がいるから……でも海くん、大好き!!

本当の家族を探しましょうねー

f0354882_16495879.jpg
お待たせしました♡ 今日の六花ちゃん♡♡

「ん!? ここどこ!? 私はパパとママとランチに来たの♪」

って、六花ちゃん、完全に他人事のような顔をしていました (^_^;)

書類を受け取って、キャラのご家族様からご寄付いただいた物をお渡しして…、

さぁ、六花ちゃん、今日は早目に帰ろうね。

f0354882_16500258.jpg
「六花ちゃん、幸せになるんだよ~」「六花ちゃん、トライアル頑張ってね~」

スタッフの皆さんから声援を受ける六花♡

六花、良かったね。皆さん、ありがとう m(._.*)m



お出掛けを躊躇するくらいの雨の中、大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

状態の悪い子、シニアの子、どんな子でも諦めずに赤い糸を一生懸命探していきます。

皆様のご支援、ご協力がなければ、活動を続けていくことは困難です。

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

by watanabe-photo | 2015-06-22 17:48 | 保護犬 | Comments(2)
Commented by キャラの家族 at 2015-06-24 01:19 x
こんにちは。

先日の譲渡会は大荒れの中、お疲れさまでした。
またグッズを届けて頂きありがとうございます。

寄付をさせて頂いたことにより、気持ちに少し区切りを付けることが出来ました。
これで100日(7月14日)を穏やかに迎えられそうです。

そして『ステキな出会い』として記事にしてくださり、ありがとうございます。
嫁いだ姉が嬉しそうに読んでおりました(笑)

私の周りにも犬好き・猫好きさんが居て保護犬の現象などを話すと、「そんな状況なのっ?」と驚かれます。

何にかしらの支援をするにしても、まずは『知る』ということから始めなければ何も出来ないので、今回は良いきっかけになりました。
まさか自分でも早々こんな展開になるとは思わなかったので、こちらこそステキな出会いです。
『応援団長』というのが少し気恥ずかしい気もしますが...(笑)

で、そんなステキな出会いをくれた張本人の六花ちゃん☆
おめでとうっ!やったねっ!!
愛想良しの可愛い六花ちゃん、たくさん里親さんに可愛がってもらって、うんと幸せになってねっ♪

仮ママさんとパパさんも、ホッと一息されていることと思います。
本当にお疲れさまでしたm(__)m

あと1ヶ月を存分に楽しんで、良い思い出をたくさん過ごしてください。

ホントお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

これからも応援させて下さい。
Commented by watanabe-photo at 2015-06-24 15:47
キャラのご家族様

先日は物資をご支援いただき、ありがとうございました。
保護犬のために大切に使わせていただきます。
お気持ちにも区切りがついたとのこと。
すべての思い出が愛おしい宝物となる日が来ると思います。
ご家族皆様に愛され看取られたワンコは本当に幸せですね。

仰られる通り「知る」ということがすべての第一歩です。
保護犬猫の存在を知っていただくことが、私共の活動の原点のような気がします。
これからは啓蒙活動にも少しずつ力を入れていかなければならない、と痛感しています。
保護犬猫のご支援にはいろいろな形があると思います。
ご友人たちに保護犬猫の現状をお話していただくことも、ご支援の一つです。
これからも応援団長として、何卒よろしくお願い申し上げます。

六花、ますます元気で…、毎日が楽しそうです。
里親様のおうちでは、一人っ子なのでもっと楽しく穏やかに過ごせると思います。
六花は、ステキな素晴らしい出会いの輪を広げてくれた、特別な子です。
六花にたくさんお礼を言わなければ…、と思っています。。
六花を応援していただき、心より感謝申し上げます!
正式譲渡まで、あと少し応援していただけると嬉しいです!
ありがとうございました!!
<< 青空フリマ ステキな出会い >>