引き継がれる幸せのバトン

いよいよ夏本番! 楽しい夏休みに突入ですね!

この暑さの中、さらにホットなニュースです!!

六花ちゃん、正式譲渡です!!! おめでとう!!!

f0354882_13584881.jpg
「応援、ありがとうございました♡ 幸せになりまーす♡」 by 六花♡♡

一人っ子の甘々な毎日で、ちょっとわがままも出てきている六花ちゃん。

すべてを受け入れてくださる里親様の元で、日々楽しく幸せに暮らしています。

S様、六花ちゃんをよろしくお願いいたします。



六花ちゃんはおなかに大きな鼠径ヘルニアを抱えた状態で捨てられていました。

このように、飼育放棄されるワンコが後を絶ちません。

特に最近目立つのが、シニアの子、そして病気を抱えた子、……

7月19日のともnetの譲渡会ではたくさんの保護犬が参加していました。

f0354882_13561200.jpg
f0354882_13555673.jpg
若くて、持病が全くなく、躾が完璧で、、なんて子はいません(;_;)

でもどの子も毎日を全力で生きています。

そして本当の家族を懸命に探しています。

六花ちゃんも(うちのハルもアンも)、この中の1匹でした。。

f0354882_13562323.jpg
「本当のパパやママが迎えに来てくれるといいねー」

そうだねー  赤い糸はどこに繋がっているんだろうねー

どの子も等しく幸せになる権利を持っています。

幸せのバトンを次々に手渡して …… さぁ、みんな絶対に幸せになろうね!!



もう8月の譲渡会が決まっています。詳しくはこちら

暑さもこの頃には少し和らぐはず。

夏休みの締めくくりに、是非譲渡会に足をお運びください。

by watanabe-photo | 2015-07-25 15:00 | 六花 | Comments(8)
Commented by みみと文左衛門 at 2015-07-25 21:02 x
六花ちゃん、おめでとう。
お迎えをそして、家族を待っているんですよね。
猛暑の続く中、お体をご自愛下さい。
Commented by キャラの家族 at 2015-07-26 00:55 x
祝☆正式譲渡っ!!

六花ちゃん、本当に今までよく頑張りました。
そのご褒美に神様は最高のプレゼントをしてくれましたね。

六花ちゃんを偶然ネットで見掛けたあの日から、『保護犬』という存在を改めて知り、何かお手伝い出来ることはないか?とご連絡をさせて頂きました。

それにより私の中で一区切りつきまして、7月14日の百日を穏やかに迎えることが出来ました。

六花ちゃんとのご縁がなければ未だに悲しみに暮れていたと思います。

その悲しみから救ってくれた彼女は私にとって天使のような存在です。
天使であり女神です。

こんないい子に里親さんが見つからない筈はないと思っておりましたので、今回の正式譲渡のお知らせ本当に嬉しく思います。

六花ちゃんと直接関わった期間というのは、亡くなったウチの子たちと比べたらほんの一瞬でしかなかったかも知れませんが、もう既にウチの子たちと同様に忘れられない思い出深い子になりました。

天使のように優しい可愛い六花ちゃんが、これからますます里親さんの元で幸せになっていく姿が目に浮かびます。

改めてこの様な素晴らしい出逢いを頂き本当に感謝しております。

これからも引き続き微力ではありますが、応援させて頂ければと思います。

これからますます暑さが厳しくなりますので、皆さまお身体お大事になさって下さい。

本当におめでとうございます。
お疲れさまでございました。
Commented by S&D at 2015-07-26 21:29 x
正式譲渡おめでとうございます!!
遠回りしてしまったようですが、素敵な里親さまに巡り会えたようで良かったです。
おめでとう、六花ちゃん!
Commented by LaMu☆ at 2015-07-27 21:22 x
やったぁ\(^o^)/
六花ちゃんなら絶対大丈夫だと思ってましたが、本当に幸せになってくれて嬉しいですね♡

これから、愛情をたっぷり注いで貰って、いつか保護犬だったって事を忘れちゃうくらい楽しい毎日を送れるでしょうね♪

ハルママ、パパさん、ハルくんもリコちゃんもアンちゃんも、お疲れさまでした!

てゆーか、ハルくんも保護犬だったんですよね〜。
なんか不思議な感じがします(*^^*)
だって、とっても幸せいっぱいだから♡♡
Commented by watanabe-photo at 2015-07-30 22:46
みみと文左衛門様

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
どの子もみんな幸せになれるといいのですが…。
じっくり焦らず、赤い糸を探すしかありません。。
いい子ばかりなので、ステキなご縁が待っていると信じています!
Commented by watanabe-photo at 2015-07-30 23:10
キャラのご家族様

コメントありがとうございます!

少し遠回りをしましたが、六花ちゃん、幸せを掴みました!!
とっても可愛い子ですが「天使」「女神」なんて六花ちゃん!褒められ過ぎです!!
でもキャラのご家族様が抱えていらっしゃった深い悲しみを六花ちゃんの笑顔で少しでも癒すことができたなら、六花ちゃんも頑張った甲斐があったと思います (*´∀`*)
六花ちゃんは出会った皆さんに可愛がっていただき、とっても幸せな子です♡

たくさん応援していただき、またご支援品まで頂戴してしまい、ありがとうございましたm(._.)m
まだ幸せを待っている保護犬がたくさんいます!
(夏帆ちゃん、超可愛いですよ~♡)
これからも応援、よろしくお願いいたします!!
Commented by watanabe-photo at 2015-07-30 23:20
シャノン&ディーノのパパママ様

コメントありがとうございます!

まっちゃくん同様、六花ちゃんも幸せになれました!!
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♡
里親様ご家族のアイドルとして、さらに可愛らしさが増していくのかな?と思います!
応援ありがとうございました m(._.)m
Commented by watanabe-photo at 2015-07-30 23:40
LaMu☆様

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!!
甘々な生活で保護犬時代を早くも忘れてしまっていると思います \(^o^)/
私に会っても「ん?」って感じか、激吠えするか、どちらかに違いない!!

ハルくん、最近面白さが増してきました。
ダイニングテーブルの真下で、ヘソ天で寝ながら食事中の私を見つめるのがブームのようです。
テーブルがガラスだから丸見えで…お互い少々恥ずかしがっています♡
こんなお茶目なハルくんも保護犬だったんですよね。。

世の中の保護犬がみーんな幸せになれますように!!
一歩ずつですが、できることから頑張りましょう o(^o^)o
<< 避暑地での夏休み 楽しい毎日 >>