人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のおでかけ予定

日本は水に恵まれた緑豊かな島国です。

でも時として海や河川は大いに荒れ、人の力ではどうにも抗えない災害も起きます。

水害で大変な被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を切に願っております。



シルバーウィークなる連休が始まり、お出掛け予定の方も沢山いらっしゃるのでは?

連休中は動物愛護に関するイベントも各地で開催されています。

人と動物との関わりや命の重さについて、改めてじっくり考える良い機会ですよ。

連休のおでかけ予定_f0354882_16174489.jpg
まずはリコちゃんから告知です!

「9月20日はともnetの譲渡会が開催されます。私達も応援に行く予定です。

是非皆さん、お越しください。待ってまーす!!」

詳しくはこちら。たくさんの可愛いワンコが皆さんをお待ちしています。

連休のおでかけ予定_f0354882_16174074.jpg
次はハルくんからのお知らせです!

「9月20日~26日は名古屋市動物愛護センター30周年記念の催し物が行われます。

ともnetは9月22日の『命について考えよう!』に参加します。

ぼくも行くんだよ。みんな来てねー!!」

詳しくはこちら。動物愛護の精神や命の尊さについて改めて考えてみましょう。

連休のおでかけ予定_f0354882_16173793.jpg
最後にアンちゃんからでーす!

「9月22日と23日は ドッグカフェぽ庵さんでチャリティーバザーがあります。

売上は アニマルサポートわんわんわんさんに寄付されます。

名阪国道関ICの近くです。私も行きまーす。みんなに会えるといいな♡」

詳しくはこちら



この他にも動物愛護についていろいろな企画が各地で催されます。

楽しい連休、ワンコとおでかけがてら是非お立ち寄りください!

ブログでも随時アップしていきます!!(頑張れ!私!!)



そしてなんと、9月21日はみんなのアイドル、六花ちゃんに会う予定です!!

どんなレディに変身しているのか、今からワクワクしています♡

ブログでもご報告いたしますので、皆様お楽しみに \(^o^)/

by watanabe-photo | 2015-09-19 17:16 | 保護犬
<< 輝く笑顔 特別な願い事 >>