輝く笑顔

シルバーウィークはお天気にも恵まれて、いろいろな所にお出掛けしました!

まず最初のご報告は…笑顔が弾けそうな六花ちゃんに会ってきました!!

お嫁に行ってから早2ヵ月ちょっと、、六花ちゃん覚えてくれているかな?

f0354882_13185012.jpg
最初はビックリしたのか、爆吠えされましたが (;∇;)

お母さんによしよしされて、ご機嫌になる六花ちゃん♡

「ようこそ~♡ いらっしゃ~い♡」

f0354882_13185654.jpg
調子に乗って仮ママが抱っこしたら、チーンな表情 (*>_<*)

六花ちゃん、わかりやすいなぁ (´ー`;)

でも、お母さんとお父さんが大大大好きなんだね♡

f0354882_13190383.jpg
「そうなの!! お母さんとお父さんがだーい好き♡♡」

お留守番がほとんどなくて、いつも抱っこしてくれて、夜も一緒に寝て、、

六花ちゃん、よかったねー♡ とっても幸せそうだよー♡

f0354882_13191076.jpg
「みなさーん! 毎日とっても楽しいよ♪ 応援ありがとうございました!!」 

六花ちゃん、ずーっと元気でいてね♡ 最高の笑顔だよ♡♡

幸せそうな六花ちゃんを見ていると、涙が出てきそうだよ。。



S様、六花ちゃんを可愛がっていただき、ありがとうございます。

ちょっぴりわがままなお嬢様だけど、これからもよろしくお願いします。

六花ちゃん、また会いに来てもいいかな?

「うん!いいよ! またいっぱい吠えて出迎えてあげるね!」

可愛い六花ちゃんに癒されまくりのとっても楽しい一日でした \(^o^)/

by watanabe-photo | 2015-09-26 14:01 | 六花 | Comments(2)
Commented by キャラの家族 at 2015-09-30 23:47 x
わー!六花ちゃんだっ!! 里親さま宅で溺愛され、すっかりお嬢さまになりましたねっ☆
まさに『輝く笑顔』の通り、最高の笑顔をみせてくれましたね(^^) こうして六花ちゃんの幸せになっていく姿を拝見できること嬉しく思います。
なんだか私まで娘をお嫁に出したような気分になってきてします(笑)
これからまた更に幸せになって、ますます笑顔がステキになっていくのでしょう。 またハルママさんたちの楽しみが増えるのではないでしょうか?(*^_^*)

可愛い写真を沢山ありがとうございますm(__)m
ほっこりと幸せ気分にさせてくれた六花ちゃん、ありがとー(^_-)☆


余談ですがエルフィーくんの記事を拝読いたしました。
14年も一緒にいて「飼えなくなったから」というたったそれだけの事情で飼い主自ら保健所へ持ち込むなんて...
悲しみと共に憤りを覚えました。
1分1秒でも早く『捨て犬、保護犬』なんて存在が無くなってくれることを、ただただ望むばかりです。
気持ちだけで直接何か手を出すというのがなかなか難しい状態ではありますが、せめて「みんな、幸せにな~れ!」と祈らせて頂ければと思います。
Commented by watanabe-photo at 2015-10-02 11:34
キャラの家族様

コメントありがとうございます!

はいっ!六花ちゃんに会ってきました!!
元気いっぱいで笑顔が弾けていました(≧▽≦)
お嫁に行った子の幸せそうな様子を見るのは、この上ない喜びです(*^_^*)
また会いに行きますので、お写真楽しみにしていてください!

エルフィ、こんなに早く逝ってしまうとは…残念です。
でもエルフィも氷山の一角。
たくさんの命が毎日のように棄てられて、処分されて…。
せめて命が助かった保護犬が幸せを掴めるよう、応援していただけると幸いです。
<< 誰か気付いて 連休のおでかけ予定 >>