切ないほど優しい

上着が必要な季節になってきました。

もうじきクリスマスの準備、そして年末…一年の経つのが早すぎます!!

我が家はテラスのあるカフェでランチしてきましたよー

f0354882_12321618.jpg
ここは知多郡の丘の上にある c-base-cafeさん。

建物も手作り風で可愛い♡ 食材もオーガニックにこだわっています♡

小さなドッグランもあり、ワンコ達とっても楽しんでいました\(^o^)/

f0354882_12322016.jpg
最近、記念写真でセンターを陣取るハルくん♡

「みんな、ボクについてきてね!」「はぁーい!!」

とはいっても女子の強い我が家(汗) 優しいハルくん!頑張るんだ!!



さて今日はともnetの可愛い保護犬を1匹ご紹介します!

ポメラニアンのとーっても可愛らしい、ぬいぐるみのような男の子、

バンビくんです!! じゅりママさんがお預かりしています。

f0354882_12322766.jpg
最近、アニマルコミュニケーションをしたバンビくん。

コミュニケーターのおどりまゆみさんに「夢」を語ってくれたそうです♡

「心にね、悲しいことやいろんなこと、いっぱいある人のそばで、笑顔を見せて、
一緒に笑顔になるんだ。そういうのが夢なの。」

「子供でもおじいさんでも笑顔になるのが夢なんだ。」

f0354882_12322449.jpg
切ないほど優しすぎるバンビくん♡

周りのみんなを笑顔にするのが「夢」だそうです♡♡

でもバンビくん、これからはバンビくんがずーと笑顔でいられるおうちを探そうね!

バンビくんが笑顔でいたら、周りのみんなも笑顔いっぱいで幸せでいられるから!!



私達は愛犬の純粋な笑顔や仕草に、自然と癒されています。

愛犬もまた、笑顔の飼い主が大好きで「いつも笑って楽しくいてほしい」と願っているのかもしれません。

ワンコと共に、笑いと愛のある楽しい生活を送ってみませんか?

ともnetの11月の譲渡会はこちら

可愛い優しい保護犬達が皆さんをお待ちしていまーす!!

by watanabe-photo | 2015-11-04 13:18 | 保護犬 | Comments(0)
<< ご報告と闇の商売 涼秋の譲渡会 >>