人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性がくすぐられた

11月22日は「Ripple」さん主催の譲渡会が開催されました。

場所は ふく動物病院 さん。

天気も上々でたくさんの保護犬猫が参加しましたよ♪

母性がくすぐられた_f0354882_14245091.jpg
はいっ! この子はごぉもりさん預かりのももたくんです!!

Mダックスの男の子、推定7~8才、体重4.6kg。

小さめでかわいい男の子です♡ 会いたかったよ♡♡

母性がくすぐられた_f0354882_14245753.jpg
飼育放棄で飼い主が保健所に持ち込みました。

レスキューした際には、既に目の状態が悪く…左目は小さくなっています。

そしてフィラリア陽性です。どんな飼い方をされていたのか…。

母性がくすぐられた_f0354882_14250162.jpg
ちょっとビビりですが、抱っこしてしまえばこの通り♡

身を委ねてきます♡♡ 頼りないお顔に母性本能がくすぐられました(≧∇≦)

もう! 可愛いんだから!! 早く幸せになろうね!!!

母性がくすぐられた_f0354882_14253671.jpg
場所を提供してくださった ふく動物病院の佐藤院長先生。

犬猫の保護活動に深い理解のある先生です。しかもイケメン!!

お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>


まだまだたくさんの保護犬猫が参加しました。

その子達の様子は次回のブログで・・・


週末もいたる所で譲渡会が予定されています。

飼い主探し隊の譲渡会は11月28日(土)。詳しくはこちら

ともnetの譲渡会は11月29日(日)。詳しくはこちら

是非お越しください! お待ちしております!!

by watanabe-photo | 2015-11-24 15:02 | 保護犬
<< ここにいるよ 可愛すぎる >>