人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の軽井沢ワンコ旅2

涼しい軽井沢でワンコ達は飛び跳ねるように遊んでいました!

一番弾けていたのは、、もちろんリコちゃん!!

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15490654.jpg
「うふっ♡ パパがいっぱい遊んでくれる♡」

ボールを追いかけて、パパを追いかけて、終始走り回っていました♪

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15491395.jpg
「ボクはママの足元に居たいんだよね♡」

いつも私の傍にいるハルくん♡ 気を付けていないと踏みそうになります(汗)

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15491814.jpg
自由なアンちゃんはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ♡

鼻歌交じりでお散歩しているようです ♪(^∇^*)

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15492317.jpg
タリアセンはハロウィンモード一色!

本物のかぼちゃを使って飾り付けをしています。

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15492721.jpg
ふと気が付くと、いつも傍にいる仲良しコンビ、リコとハル♡♡

何かの相談をしているみたいだね。

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15493211.jpg
疲れたらこのコンビでカートイン♡

ハルくん、乗り出したら危ないよー

初秋の軽井沢ワンコ旅2_f0354882_15493794.jpg
最後に揃って記念撮影。もちろん、おやつ目線で(笑)



ハルとアンは推定10才を超えています。リコももう8才。

皮脂腺腫や脂肪腫ができたり、消化不良があったり…

動物病院に行くことも増えてきました。。

でもいろいろな所へ出掛けて沢山の思い出を作りたい。

家族みんな笑顔で楽しい毎日を過ごそうね♡♡♡

by watanabe-photo | 2016-10-27 16:23 | 旅行
<< 浅草DOGS 初秋の軽井沢ワンコ旅1 >>