人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の浅草里親会

今年最後となったアルマの浅草里親会。

総勢10匹のワンコがなんとか年内にご縁を!と頑張って参加しました。

今日はまだ赤い糸が見つかっていない9匹の保護ワンコを紹介します。



まずはとびきりはっちゃけていたこの若い子から♪

今年最後の浅草里親会_f0354882_15182425.jpg
ウェルシュ・コーギー♂アスベル。8ヶ月。

見ての通り、まだまだお子様のコーギーです。好奇心いっぱいで子犬らしい仕草が場を和ませていました。

預かり日記 紫陽花カフェ



今年最後の浅草里親会_f0354882_15215910.jpg
シーズー♀のの。推定17才。

うとうとする時もあり、とことこ歩く時もあり。最年長らしい落ち着きでのんびり参加していました。

預かり日記 縁~YOSUGA~



今年最後の浅草里親会_f0354882_15190684.jpg
アメコカ♂ロロ。推定2~3才。

今回もとても落ち着いて参加していました。お散歩が大好きなまだまだ若くてかわいいロロくんです。

預かり日記 さば~いHoliday



今年最後の浅草里親会_f0354882_15215331.jpg
Mダックス♂ほたる。推定10才。

黒目がちな瞳がかわいらしいほたるくん。ちょっと怖がりなところもあるけど、とても甘えん坊な可愛い子です。

預かり日記 カモンモカ



今年最後の浅草里親会_f0354882_15191521.jpg
Mダックス♂ハチ助。推定3才。

少し緊張しながらも、じっくり周囲を見ている賢い子。ブラタン柄が凛々しいかっこいいダックス男子です。

預かり日記 ホコんち



今年最後の浅草里親会_f0354882_15205470.jpg
シ-ズー♂はやと。推定8~10才。

ビビりな一面を見せながらも、カメラを向けるとしっかり決めてくれるはやとくん。まん丸お目目で見つめてくれます。

預かり日記 縁~YOSUGA~



今年最後の浅草里親会_f0354882_15192517.jpg
Mダックス♂ピコ。推定5~6才。

きれいなクリームの毛並みのピコくん。人が大好き、ワンコとも上手に付き合えます。たよりないお顔がかわいい。

預かり日記 縁結び



今年最後の浅草里親会_f0354882_15213743.jpg
チワワ♂ルカ。推定7~8才。

クリスマスの飾りをつけたかわいいルカくん。おもちゃで一生懸命遊んで緊張感を和らげていました。

預かり日記 Only わん



今年最後の浅草里親会_f0354882_15203065.jpg
チワワ♂ふう。推定6~8才。

とても小さなかわいいふうくん。スタッフやお客様に遊んでもらって、かわらしさ全開でした。

預かり日記 はなとひまわり



Mダックスのブラウニーくんはトライアル決定!
詳しくは預かり日記 里親日記をご覧ください!!

何かと慌しい師走ですが、長崎では相次いで多頭飼育崩壊が起こるなど悲しい出来事も多く、考えさせられる年の瀬となりました。(こちらをご参照ください。)

まずは目の前にある、この愛らしい子達の幸せを一つ一つ叶え、命の絆を繋げていくしかありません。

みんな、唯一無二のかけがえのない存在なのだから。

by watanabe-photo | 2016-12-19 17:06 | 保護犬
<< 寒いのにアツアツ 鎌倉で大アタリ >>