人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのにアツアツ

浅草に行ったら是非寄りたい!と思っていた場所に行くことができました。

隅田川バル SUPER DRY」アサヒビールが経営するビアレストランです。

目印はこのビル…下から見上げるとなんか面白い(^_^♪)

寒いのにアツアツ_f0354882_10371563.jpg
ワンコはテラス席OKです。風除けがあり多少の寒さはしのげます。

でも12月のテラス席はちょっと寒かったです!

寒いのにアツアツ_f0354882_10371843.jpg
アツアツのマルゲリータピザをいただきました(≧▽≦)

とてもおいしかったです!次回は…暑くなったらビールを飲みに来ます!!

寒いのにアツアツ_f0354882_10442243.jpg
夕方はスカイツリーの近くのDOG DEPT CAFEでお茶をしました。

もちろんワンコは店内OK。寒さを忘れてゆっくり楽しめました\(^o^)/

あれ? うちの女子達(リコとアン)、冷静に何かを凝視している??

寒いのにアツアツ_f0354882_10372224.jpg
アン「あの二人、楽しそうでしゅね。ずっと笑っていましゅね。」

リコ「あれはね、恋愛っていうの。今が一番アツアツなのよ。」

リコとアンの視線の先は…

寒いのにアツアツ_f0354882_10393891.jpg
はい! 今がアツアツ♡のけいせつさんとお嫁さん(仮)。

楽しそうなお二人を見ていると寒さを忘れるどころか、暑くなってきます(〃∇〃)

寒いのにアツアツ_f0354882_10394498.jpg
ハル「ボクは楽しいことが大好き♡ 二人とも、すごく幸せそうだね♡」

スイーツを食べながら、ワンコ談義は暗くなるまで続きました。

けいせつさんご夫妻(仮)、ずっきーさん、誘っていいただき、ありがとうございました。



もうすぐクリスマスですね。

皆さんはワンコ達とどのように過ごされますか?

楽しい幸せなクリスマスが訪れますように☆

by watanabe-photo | 2016-12-21 11:41 | 日記
<< いろいろお祝い 今年最後の浅草里親会 >>