人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の譲渡会

1月22日は岐阜県可児市のカフェオーレさんで、ともnetの今年最初の譲渡会が開催されました。

ともnetの譲渡会にお邪魔するのは半年ぶり。。

かわいい保護犬達が頑張って参加していましたよ!

今年最初の譲渡会_f0354882_12234809.jpg
まず最初はMダックス♀しずく。預かりブログ「しっぽちゃんとおさんぽ

ここさんが預かってから美しさに磨きがかかってきました。

性格もちょっと天然なところがあったりして、オモシロ可愛いしずくちゃんです。



今年最初の譲渡会_f0354882_12240067.jpg
こちらはMダックス♀いと。この子もここさんが預かっています。

とても小さくて可愛い子です。性格は「超マイペース!」だとか(笑)

しずくちゃんもいとちゃんも早く赤い糸がみつかるといいねー



今年最初の譲渡会_f0354882_12235296.jpg
Mダックス♂源(げん)。ボスのおうちにいます。

スタンダードダックスとミニチュアダックスのmixなのでしょうか?

体が大きくて、毛並みもフサフサ。物腰も優雅で気品がありました。



今年最初の譲渡会_f0354882_12233843.jpg
狆♂狛(こま)。預かりブログ「つくってあそんで+わん*

tommyさんが預かることになった、穏やかで優しい狛くん。

仮ママさんに甘えながら赤い糸を探します。



今年最初の譲渡会_f0354882_12234240.jpg
シーズーmix♀モフルン。ボスのおうちにいます。

くりくりお目目にモフモフの毛並み。サークルでとてもおとなしくしていました。

早く良いご縁が繋がりますように。



今年最初の譲渡会_f0354882_12233295.jpg
トイプードル♂シャイン。預かりブログ「この指とまれ~じゅりーさん

じゅりママさん預かりのシャインくん。仮ママさんを目で追って「クーン、クーン」と鼻鳴き。

綿菓子みたいに愛らしいシャインくんです。



今年最初の譲渡会_f0354882_12235439.jpg
ミニピン♀菜々緒。ボスのおうちにいます。

スタイル抜群、整った顔立ちの菜々緒ちゃん。

うるうるの瞳で見つめてくれます。



今年最初の譲渡会_f0354882_12235773.jpg
mix♀アナ。ボスのおうちにいます。

とてもいい子なのですが…ボスの家に長逗留となっています。

みんなアナの幸せを心から願っているよー



今年最初の譲渡会_f0354882_12234511.jpg
Mダックス♂ティム。ボスのおうちにいます。

「えっ?チョビ??」と驚くほど、ごぉもりさんの家のチョビにそっくり(笑)

とにかくかわいいんです。ちょこちょこ元気に歩く姿はぬいぐるみのようです。



丸くなって寝ていたミニピン♂BB、シーズー♀笑、トイプードル♂だいや、写真が撮れなくてごめんなさい。。

トイプードル♂ソレイユ。預かりブログ「きょろたん日記
シーズー♂ニモ。預かりブログ「うららとはるの部屋
こちらもタイミングが悪く、写真が撮れませんでした。
みなさん、かわいいソレイユとニモの姿を各ブログでご覧ください。

さすがに午後になると寝てしまう子も多く、、慣れない環境でどの子も疲れてしまうのでしょう。

みんな、本当のおうちで、本当のご家族と一緒に、のんびりと過ごしたいよね。

赤い糸はどこに繋がっているのかな?

ともnetでは皆様からのお問い合せやアンケートをお待ちしています。

良いご縁が繋がりますように…

by watanabe-photo | 2017-01-24 14:03 | 保護犬
<< アンのこころ 新年も張り切って >>