人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた笑顔

3月20日は先代犬ルルの命日。

毎年この時期になるといろいろな思いが込みあげてきて、集中できないというか、やる気が起きないというか、、、

4回目の命日を迎えたルルのことは後日記事にします。。。



さて、今日はアルマのティアハイム里親会で激写した可愛い小型犬達のご紹介です!

またまた笑顔_f0354882_10292088.jpg
チワックス♀オカリナ。推定6才。

こーんな可愛い無邪気な笑顔です♡
立ち耳はチワワぽいですが、体つきはダックスかな?
預かりさんの家に移動しています。預かりブログ「ハムたまご



またまた笑顔_f0354882_10291512.jpg
ヨークシャーテリア♀ビーナ。推定8~9才。

この子も微笑んでいます♡
スタッフさんに抱っこされて気持ちいいねー
良いご縁がみつかりますように。



またまた笑顔_f0354882_10292702.jpg
マルプーmix♂ヤンヤン。推定1~2才。

まだ若いねー!元気に動き回っていました!!
スタッフさんに捕獲され、やっと撮影。
ちょこちょこ歩く姿が可愛すぎます♡



中型のmix犬達と小型犬達。ティアハイムにはいろいろなタイプのコがいます。

どのコもとてもいい笑顔で私達を迎えてくれました。

でも最初からこんなステキな笑顔だった訳ではありません。

代表、ティアハイムスタッフ、ボランティア、、多くの方々が気長にゆっくりとそして真摯に犬達と向き合い、愛情豊かに接して、月日をかけて彼らの心を開いたのです。

犬は人の気持ちに必ず応えてくれます。人間の笑顔と優しい温もりが大好きな可愛いコ達。

次回のティアハイムオープンシェルターは3月25日(土)。

優しくなでなでしてあげてください。笑顔でいっぱい話しかけてあげてください。

あなたの心にも気持ちのいい春風がすーっと吹くはずです。

by watanabe-photo | 2017-03-23 11:17 | 保護犬
<< お花見でウキウキ 笑顔笑顔笑顔 >>